2014’07.01・Tue

絶賛子猫里親募集中!!



s-20140629_386800.jpg





詳しくは→『さつきくらぶ』

にゃんとへその緒トッピング状態からの子育て(よー頑張りなさった)

大事に大事にされ、すくすくすくすく成長し、超イケメン坊ちゃんズの出来上がり♪

男子は1匹飼育でもアマアマでかわゆいが、

2匹いっしょだと可愛さ更に2倍(どんっ)

それにココだけの話(手がかからん)

猫の社会性が出来ちょるから~

我が家の姐さんズは社会性ナッシブル~

わがまま放大し放大(ぶっ)





s-20140617_378180.jpg





ジャニーズも顔負けのこの可愛らしさ(でらはぁと)

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

心が、きゅんきゅん星人に乗っ取られそう~(いや、自分がなってどうする)

詳しくは→『さつきくらぶ』(どーぞヨロシク!!)




だれがチンピラだって?
s-DSC_0471ba.jpg





いや、チンピラ言うちょらんし(今日は)[盾]゚▽゚;)





『オンナはね、ちょっとわがままなくらいがちょうどええんっちゃ』by:るる子さま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
キャー!!!
なんて可愛いの~~?

これは将来イケメンになるに決まってるね!

あはっはは!
るったんは、いいんだよるったんで♪

ぬこ:2014/07/01(火) 08:53 | URL | [編集]

私もつくづく思うんだけど…。
あ、人間社会の話。
よくもこんな我が儘な女がもてるなぁーと
感心したこと数えきれず。
我が儘な女が好きって男は多いのですよ。

るる姫様、
ちょっとじゃなくて
凄く我が儘でも大丈夫♪

チビちゃん、可愛い♪
小さき物はみな可愛いって言うけど、ほんとうだわね。

にゃんにゃん:2014/07/01(火) 09:04 | URL | [編集]

おはよう~♪

な、なんというかわいさ♡
キューっと来て、産まれそうよ~(・´艸`・)・;゙.、ブッ

るる子さまさ、特にこの表情が誰かに似ていると
いつも思うんだけど思い出せないんだよねー。
うーん、職場の人だったかな?友達かな?

ぬま:2014/07/01(火) 10:20 | URL | [編集]

cuchikoちゃん~こんばんは♪
もう何度もこの記事を見て・・・感動しています。
うるっとしてきて・・・。
主人から「フリースペースのところにも貼ってくれてるんだよ、有難いね^^」と言われ、今日気付きました。
有難う。
そしてこの記事ね^^
こんなにも良くしていただいて・・・本当に有難う。
言葉で言い表すのさえ陳腐になってしまいそうで。
有難うの言葉しか出てきません。
るる子にゃ様・・・ぐふふ、笑顔をありがとにゃ♪
感謝です^^
いっぱい有難う~。

misya:2014/07/01(火) 22:05 | URL | [編集]

かわいい~!!
2つの命がまた助かったのね
うれしいことです。
いいご縁がありますように☆彡

ちょっとクセのあるにゃんこの方がかわいかったりしません!?
ん~・・・・にゃんこはみんなクセがあるかな・・
やっぱりそれぞれかわいいですよね^^

仕事は事務系です
今日は入社式だったんですよ~パートなのに(爆)

むみ:2014/07/01(火) 22:37 | URL | [編集]

おはよ~昨日サイドバーに貼ってるの気づいてたの。
なんだか目を引く素敵な里親募集なんだもん。凄く可愛い子だよね@^▽^@
素敵なご縁があるといいねー!!!
ほんと~ジャニーズなんかに負けない感じだわ。

あははは~言ってないのにチンピラって考え過ぎだよ~るったん(笑)

ちか:2014/07/02(水) 04:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL