2014’06.30・Mon

ポジティブ。



DSC_0060abc.jpg





葵の花が先端まで咲くと梅雨明けが近いと

教えてくれたのは、義祖母

毎年同じ時期に思い出す





DSC_0056abc.jpg





まだまだ、もう少しかかりそうじゃねぇ





DSC_0110abc.jpg





眠る猫





DSC_0096abc.jpg





落ちかかってますけど?( ̄ー ̄)





『だいじょーぶですよ、ステキなボクちんはバランスもステキですから(ふふふ)』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
cuchikoさんは
嫁ぎ先のおばあちゃんが大好きだったんだわね。
いろいろ教えてもらったんでしょうね。
だけど…、それは、
おばあちゃんも
孫のお嫁さんが可愛くて大事だったってことよ。

葵、
撮り方も良いのでしょうが、
ほんとうに美しいです♪

にゃんにゃん:2014/06/30(月) 08:09 | URL | [編集]

雪国もやしおばちゃんが、そ~っとお尻をおさえてあげまちゅよ。
(^^>”
癒されますぅ~~~っ・・・。
・・・☆感謝、感謝☆・・・

雪国もやし:2014/06/30(月) 10:10 | URL | [編集]

わぁ~。
梅雨明けまだまだっぽいね(^_^;)

あはっはは!
坊ちゃん、落ちそう(笑)
そのあとは大丈夫だったのかな(・_・;)

ぬこ:2014/06/30(月) 10:20 | URL | [編集]

へーー。そう言う言葉があるんですね。
私も葵を見るたびに先のほうに花がないか探しそう^^
そして、私はcuchikoさんを思い出しそうです。

坊ちゃんw
落ちた? 大丈夫だった?
ジジはね、たまに落ちるよw
猫かしら?って思うよ。

アクン:2014/06/30(月) 16:29 | URL | [編集]

こんにちにゃ♪
そうなんだね・・・素敵なエピソードだね^^
まだまだ先端が咲いてくれていないから
まだまだ、梅雨は続くんだね。
しかし先人の観察力と言いますか、知恵といいますか^^
凄いよね、粋だね♪
あははっつ、おちり半分出てるざんすよ!
あっつ失礼、出してるんだによね(笑)
↓もう可愛い~にゃにゃ♪
むにゅむにゅしたい~この頃って本当可愛いねぇ^^
はっつ、そういえば短いよひげ!
そっかそんな理由ね!良かった、ほっとした^^
病院行きかなと思ったよ(苦笑)
追伸・・いよいよスタートさせました^^
うんうん、ご縁だよね、ご縁があると良いなぁ。
ポスター有難う♪

misya:2014/06/30(月) 16:55 | URL | [編集]

おはようです~ドライアイ、大丈夫ですか??オメメが調子悪いと頭痛とかも起こったりするから無理しないでくださいね。
それにしても綺麗ねー。葵の花なんですね。
梅雨明けもう少しなのかな?もう7月ですもんねー早いなー。

あははは~落っこちないかな?って心配になった(笑)
うち、この前高い場所からベットごと落ちたばっかりプププ
坊ちゃんはバランス力あるから大丈夫なのねー

ちか:2014/07/01(火) 04:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL