2014’06.29・Sun

3匹一緒。



CSC_0470a.jpg





かん、こた、タレにゃん(はぁと)

生後2ヶ月未満の頃





CSC_0475a.jpg





みんにゃ、おヒゲが短いのぉ

ガジガジし合いよったんじゃろうねぇ(=v=)ムフフ♪





さて昨日は、ドライアイが酷くて眼科へ行って来ました

いつもの目薬2種と、痛みがある時に塗る薬を処方され

ん?痒い時に塗る?(@薬局で)

痛い時って言ったんですけどー

したら、薬剤師さん曰く「痒いのと痛いのと同じ薬ですから大丈夫です」

マジで???(万能薬?)

万能薬、よー効いてくだされよ~(* ̄▽ ̄*)





『いまも3匹一緒に同じ屋根の下♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪』by:ままちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
しかし…、
「ギャー」って、叫びたいくらい可愛いねー♪
もう、どう言ったらいいのかわからないくらいの可愛さです。

ドライアイですか…、
現代病のようで、私もそうなんです、この歳で。
眼科医に薬じゃないけどって、
調剤薬局で処方箋ナシで買える
「ソフトサンティア」を勧められ、
毎朝気休めに点眼しています。

にゃんにゃん:2014/06/29(日) 08:37 | URL | [編集]

ふふふ♪

懐かしいね~。

痛み止め
かゆみ止め

うむぅ~~。

要は感覚麻痺させればってことなのか?
うむぅ~

ぬこ:2014/06/29(日) 08:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL