2014’06.28・Sat

一緒に遊べば?


ネズネズしゃ~ん
s-DSC_0817abc.jpg





こうめ、いまいきましゅよ~~
s-DSC_0818abc.jpg





毎日、毎日、超お気に入りのネズネズ爪とぎでっす♪

こんな風に、まんちゃんが使うときは後ろで待機のゆらきっちゃん

下が入ると、どんどんお姉さんになるのよね~





s-DSC_0819abc.jpg





゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚





41bHmaD-ZVL__SL150_.jpg





『ホリデー・イン』(@図書館)

新刊コーナーで見つけて借りてみた

でらおもろー

で、逆行するけど、『ワーキングホリデー』借りようと思うたらなかった(ちっ)

仕方ないから?『DVD』(@ツタヤ)借りて観たらおもろーなかった(ぶっ)

思うに、活字には勝てんのさ、やっぱし(o-∀-o)ゥフフ





『うちろでたいきって、だまってたりゃこうめばっかりあしょぶんだもにょ』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
このネズミ爪研ぎ、
みんなに好評みたいですね。
ウチも欲しいなー。

ゆら姫、両手をきちんと揃えて、
いかにもおねえちゃんっぽくて可愛い♪

にゃんにゃん:2014/06/28(土) 09:37 | URL | [編集]

ネズミの爪とぎさん超お気に入りスポットになってるみたいね@^▽^@
潜ってまんちゃんとても楽しそう。
ゆらちゃんはちゃーんと順番待ちして偉いよね。

そうそうやっぱり下が居るとお姉さんって意識になるみたい。
そういう所、凄いなーって感心しちゃうわ。

ちか:2014/06/29(日) 04:16 | URL | [編集]

いや~~ん cuchikoさんもう読んだのねっ!!!
この本、シリーズで読んでて、新刊出てるじゃん!と手に取ったのは今日です(笑
まだ読み途中の本があるので、それが終わったら読むんだー^^
坂木司さんの本は、読んでてほっこりだね~

ネズネズ爪とぎめんこいよーーーー!
ゆらちゃん 順番待ちですんごいえらいぞ~

ちょび:2014/06/30(月) 17:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL