2014’06.25・Wed

打たれ強い。


ばりょばりょばりょばりょ
s-DSC_0022ba.jpg




おっと、しゅべったにょよっ
s-DSC_0021ba.jpg




おちちゅけ、おちちゅけにゃにょよ
s-DSC_0020ba.jpg




よかった~、きょーはたたかりぇにゃかったにょよ~
s-DSC_0023ba.jpg





るる子さまはチンピラじゃけんねー

誰彼構わず、行く手を遮るもんはしばく!!

時にゃ、遮らんでもしばく!!(ぶっ)

でも、若い衆は打たれ強いわー(-∀-`; )





『たたかりぇたくりゃいでひりゅむこうめぢゃにゃいにょよっ』by:こうめまんちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あー、自由闊達でいいわねー♪
それにしても部屋の広さが羨ましい!!

-:2014/06/25(水) 08:26 | URL | [編集]

あはっはっはは!

まんちゃんすべっちゃったの?
可愛い♪

るったんはきっと強い精神で若者たちを鍛えてくれてるんだね!
えらいよ、るったん♪

ぬこ:2014/06/25(水) 09:33 | URL | [編集]

スミマセン。
最初のコメント、私です。

にゃんにゃん:2014/06/25(水) 16:28 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
あははっつ、るるこ様はチンピラによ??
可笑しい、だれかれかまわずしばく・・ぅ。
声出して笑った、笑った(笑)
可笑しいね、ぷふ、うんうん、その割には若い衆ものびのびだね♪
打たれ強いんだね~。
我が家の若い衆もそうだといいけどな^^
追伸・・やっと今日夕方晴れて血液検査してオッケーでした。
1歩前進しましたよん^^
いろいろと・・・有難うにゃ♪

misya:2014/06/25(水) 21:52 | URL | [編集]

爪とぎの上、勢いよくバリバリしすぎて滑っちゃったの??
ぷぷぷ~可愛いー。
あはは~るったん来ると思って急いで登ったのかしら??まんちゃん。

るったんみたいな存在ってやっぱり必要だね(o^-^o)
なんだかピリッとしていいわー!
でも打たれ強い若手衆アハハハッハ@^▽^@

ちか:2014/06/26(木) 04:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL