2014’06.24・Tue

そうかもね~。



049aa.jpg





『松竹大歌舞伎』





047aa.jpg





ザ☆歌舞伎デビュー!!





046aa.jpg





ま、香川さん観たさに行ったようなもんじゃけどー

2階席の最前列なり(よー観えたけど、高所恐怖症のままちゃんにゃちと高すぎじゃった)





045aa.jpg





↑中庭に、こんなもんがあり申した(今の大河の時じゃね)

座席が悪いのか、3時間はおケツが痛うて痛うて(ぶっ)

他に感想はないのか?

うーん、やっぱ、香川さんはドラマや映画のほうがええわ^^;





CSC_0924ba.jpg





絶賛大人気ネズネズ爪とぎ♪

入ったり出たり、

飛び越えたり、尻尾齧ったり、

もちろん爪といだり





DSC_0923ba.jpg





そうそう、ボツオでも通れましたん(にょろ~っと)(ぶっ)





『ままちゃんじゃ、まだかぶきのよさはわかりゃにゃいにょよ~』by:ゆらりんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おお歌舞伎デビュー\(◎o◎)/!

友達が落語にはまってるんだけど
まだまだ楽しめるレベルに到達できないんだよね(・_・;)

爪とぎ、人気なんだね!
坊ちゃんも通れるんだ~
にょろ~っと(笑)
想像して笑っちゃった☆

ぬこ:2014/06/24(火) 09:00 | URL | [編集]

おはよ^^
高所恐怖症なんだ!
じゃぁ歌舞伎座の4階は絶対むりだわね。
断崖絶壁よ。

あの爪とぎのしっぽ、はなちゃんなら絶対食べちゃう。
ヒモでもぬいぐるみでも、なーんでも食べちゃうから。
誤食でどれだけ神経をすりへらしてきたことか。
うちに置くなら買って速攻しっぽ切って捨てなきゃだわ。

翠:2014/06/24(火) 09:14 | URL | [編集]

歌舞伎の人たちって目力凄くて、迫力あるよね-。
って、テレビでしか見たことないけど…。

この爪研ぎ、ほんとうに良い♪

あ、今、中国地方にいます。
近いでしょ?

-:2014/06/24(火) 09:24 | URL | [編集]

爪とぎトンネルさん・・・み~んなが元気に遊んでいる姿を想像して、こちらまで幸せいっぱぃです。
このところ、ちょ~っぴり体調不安定なゆきぐにもやしですが・・・みんなの様子を拝見して・・・元気パワー注入~~!
今日も頑張れそうです。
cuchikoさん、ありがとうございました。

雪国もやし:2014/06/24(火) 09:31 | URL | [編集]

わ~歌舞伎~♪観た事ないわ~。しかも良い席で見れたなんていいですねー!!
あはは~香川さんは映画やドラマの方が良かったんだプププ~
やっぱ見慣れてるからかな??

↓爪とぎ~ネズミ型のまた頂いたんですね。嬉しいですねー。
凄い可愛ー。
あんなに奥行きがあると思わなかったわ。
きっとチョコだと入るの困難そう(^m^ )クスッ

ちか:2014/06/25(水) 04:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL