2014’06.23・Mon

ネズネズ爪とぎ。



DSC_0867abc.jpg





にゃんと可愛い爪とぎにゃにょ~~(マウステール☆ネズネズ爪とぎざますっ)

またしても、福岡のおかあさんからのプレゼント!!(いつもありがとうござます)





DSC_0859abc.jpg





まんちゃん初めみんにゃ大喜び♪





DSC_0844abc.jpg





まんちゃんマウスに食われるの図(ぶっ)↓





DSC_0833abc.jpg





こんな可愛いカードと共に贈っていただきましたん↓





CSC_0854abc.jpg





添えられた言葉に深く納得(ほんに、ほんに)























『ふくおかにょおかーしゃん、ありがとー、こうめとってもきにいったにょよ~♪』by:こうめまんちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
こんなに可愛くて洒落た爪研ぎ。
よく見つけられること♪
福岡のご夫妻、とてもセンスが良いですね。

cuchikoさん、
ほんとうに良い方とご縁が出来ましたよね。
ものをいただくからってことじゃなく、
気持ちが嬉しいですよね。

にゃんにゃん:2014/06/23(月) 08:19 | URL | [編集]

こんなに可愛い爪研ぎが!!

兄の里親さん決定しました。
バナーも貼ってくださり、ありがとうございました。

タラ:2014/06/23(月) 08:52 | URL | [編集]

まんちゃんてほんと愛くるしい^^
うち、段ボールの爪とぎっておいてないや。
最初にシンプルな形のを買ったけど全然使わなくて
キャットタワーと爪とぎポールしか置いてない。

でもこういうかわいい形のを見るとほしくなる♪

翠:2014/06/23(月) 09:16 | URL | [編集]

すっぽり・・・おなかのなかにおさまっている図が、かわい~~~ぃですねぇ~~。
思わず、何回も動画をポチっ・・・しちゃいました。
今日も、いっぱ~~ぃ遊んでいるのかな?
うんうん・・・元気が1番・・・いぃ子、いぃ子~~っ!
いつも、ほっこりv-216v-265ありがとうございます。
おかげで、首の痛みも吹き飛びそうで~~すv-10

雪国もやし:2014/06/23(月) 10:01 | URL | [編集]

また贈り物!!

おもしろいね、この爪とぎ、ちゃんと尻尾も付いてるんだね~
それにまんちゃんが反応してるのが笑える。

ふふふ!
尻尾取れちゃうかも~~(笑)

ぬこ:2014/06/23(月) 10:06 | URL | [編集]

うんうん、まんちゃん食べられちゃったみたい(^^)
シッポまで付いていて、すごく楽しそうな爪研ぎですね~。

坊ちゃんもゆらちゃんもベジタリアン!
シャクシャク食べてて美味しそう♪

ミルク:2014/06/23(月) 18:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL