2014’06.22・Sun

いや、そーじゃなくて。


DSC_0081ba.jpg





我が家に来た頃の2匹(ちょうど5年前)

まだボツオは怖い怖いで、ゆらきちの背後に隠れちょりまする





DSC_0089baa.jpg






一方、聡い聡いゆらきちは興味の方が勝る

というか、得心せんと安心できんタイプ(自分とモロかぶり)

ってことで?

この頃から、ままちゃんはゆらきちが頼りでッス柱| ̄m ̄) ウププッ






『さよなら渓谷』(@ツタヤ)

うーん、やっぱ原作読む前のほうがええかも?

あ、でも、この映画は原作読んじょらんかったら意味不明かもしれん(ぶっ)





『にゃんにゃにょ?それってままちゃんもゆらたんといっしょでかしこいってこと?(ぷっ)』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
わぁ~~~~~~。
かわいいね☆

うぬぬ?
2枚目の写真、縦伸び??

DVD?いきなりエッチなとこからはじまったから
びっくりしたよ~~。
朝っぱらから(笑)

ぬこ:2014/06/22(日) 08:27 | URL | [編集]

あー、あどけないこと♪
可愛い。ほんとうに可愛い♪

ウチのおねえちゃん猫は17歳だけど、
チビの時の写真を見ると、
なんか…、グッと胸に迫ることがあります。
今も勿論可愛いけど、
あの頃のあどけないおねえちゃんにも会いたいです。

にゃんにゃん:2014/06/22(日) 09:39 | URL | [編集]

きゃーーー。
仔猫のゆらちゃん、たまらんほど可愛い♡
幼さの中にも聡明さがすでに出てるわぁ^^

ゆらちゃんのそういうところ、かっこいいですよね。
キキもそういえばそういう子だなぁって
だから目をそらすことをしなかったなぁって思います。

アクン:2014/06/22(日) 12:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL