2014’06.21・Sat

プチどぇん?



DSC_0745ba.jpg





紫陽花(ままちゃんの大好きな花)

ようやく色付き始めましたんy(^ー^)y





CSC_0736ba.jpg





キャンディの花束みたい~





DSC_0001ba.jpg





と、今朝の三っ毛三毛隊(仲良しこよし~♪)





何となく梅雨寒で、まだまだレンチンあんか&ホカペ仕様でございまっする(;´▽`A``





『もー、こうめにょほーがしゅぺーしゅとりしゅぎにゃにょよ~』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ほえー、
紫陽花、メチャクチャ美しい。
撮り方もいいですよね♪
流石です。

こうめちゃん、むっちりして見える。
おふたりさん、可愛いねー♪

にゃんにゃん:2014/06/21(土) 08:09 | URL | [編集]

紫陽花、色づき始めましたか^^
こちらは今が盛りのように咲いてます。
このピンクの紫陽花、かわいいですよね。
とっても素敵。

ゆらちゃんの一言に吹き出しましたww
やっぱり、ゆらちゃん、いいわー。

今日はね、こうめちゃんチックなキキが撮れました^^
うにゅにゅ♡って感じでした。

アクン:2014/06/21(土) 11:14 | URL | [編集]

キャンディの花束って可愛い言い方だね♪

ゆらたんとまんちゃん、お尻くっつけて
仲いいな~。

くちゃちゃたん地方、梅雨で寒さ感じるくらの気温になるんだね。
うらやましいよ~
ぬこ地方、ジメジメ・・・コケがはえそう(爆)

ぬこ:2014/06/21(土) 14:45 | URL | [編集]

わ~梅雨の時期に紫陽花やっぱり良いですねー。とっても綺麗だな。
キャンディーの花束ですか@^▽^@さすが。良い表現だわ~素敵!!!!

まだこうやってお尻くっついて寝てるんですね。可愛い。
しかもレンチンあんかまで。ビックリ。そちらはちょっと涼しいのかな?
こっちは暑くてしかも湿気が凄くても~~っ暑すぎって感じですよ。

ちか:2014/06/22(日) 04:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL