2014’06.20・Fri

なら、買う。


s-DSC_0553ba.jpg





『ダブルハンモック』

みんにゃお気に入りじゃから追加せよーと思うたらどこにもない(´_`。)グスン





s-DSC_0568ba.jpg





『コレ』かー

『コレ』かー

『コレ』かー





s-DSC_0557ba.jpg





それとも、パパちゃんに作ってもらおーか?(〃´ー`人´ー`〃)





s-DSC_0627ba.jpg





『吸葛』

家の中まで甘~い香りでいっぱいです~





『パパちゃんはいまたぼーだかりゃ、ままちゃんがちゅくりにゃしゃいよっ』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
もう、朝から、どえりゃあビックリ!!
「ダブルハンモック」のモデル猫、
我が家のカイ坊っちゃんかと思ってしまった。
「え!いつの間にアルバイトしたの?」と
聞いてしまいましたよ。

それにしても、写真写りが良いときの
カイ坊っちゃんソックリです♪

にゃんにゃん:2014/06/20(金) 08:45 | URL | [編集]

多頭だからダブルハンモックがいいよね~
上下でくつろいだり遊んだり・・・

うちで使ってるのはキャティーマン?一番上のやつだな^^
はなたんお気に入りよ^^

翠:2014/06/20(金) 09:57 | URL | [編集]

ゆらたん良い表情してますね~。
耳の先端の毛が可愛くて好きです♪

ハンモック人気ですね。
できたら同じ物がいいけどなかなか無いんですね~。

ミルク:2014/06/20(金) 10:42 | URL | [編集]

あるよね~~

気に入ってるから追加購入したいのに
もう売ってないこと。。。

パパさんに作ってもらうのが一番いいんじゃない♪

スイカズラ、初めて聞いた。
どんなニオイがするんだろう~

ぬこ:2014/06/20(金) 10:57 | URL | [編集]

まずは。
ゆらちゃん、親衛隊長(←勝手にw)としては。

ゆらちゃーーーんv-238v-238

パパさん、たぼーですかぁ。
手作りが一番良さそうだけど^^
画像をパパさんがみたら、作れそうって思うだろうなぁ。
でも、3つとも素敵ですね♪

うちも今、たぼーなので秋ごろになったら
トリプルハンモックでも作ってもらおうかなぁw
あ、一番上に登れないか??^^;;

スイカズラってこういう花なんだぁ。
名前しか知らなかった。甘い匂いかぁ。
素敵ですねーー^^
うちにある白鳥草とちょっと似てるかも^^

アクン:2014/06/20(金) 13:58 | URL | [編集]

おはようです。わ~リンク先見たら、ハンモックでもいろいろあるのね~。最後の変わってるの素敵ねー。
でもちょっとかさばりそうだけど(≧∀≦)
手作り出来るなら手作りものはやっぱり喜んでくれそうな気がするー!!
ここはパパさんに頑張って貰いましょうか?(o^-^o)

やっぱりハンモック上が人気なのかな?
うちは断然上ばかりです。

ちか:2014/06/21(土) 04:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL