2014’06.19・Thu

それでええのか?



s-DSC_0470ba.jpg





皆さま、昨日は大変お騒がせいたしまして面目ございません(≡人≡;)スィマセン…

自分が正義とは決して思うちょらんですが、

どうしてもこの温度差っちゅうもんは存在するわけで・・

それにいちいち過敏に反応しまくってもストレスになるだけッス(分かっちょるんですよ、頭では)





でもねー、ムカついてねー

根が単純じゃけんねー

自分のことじゃったら腹立たんのじゃけどねー

猫のことは譲れんでねー





s-DSC_0471ba.jpg





るる子さまに愚痴ったら、鼻で笑われましたわー(-∀-`; )





『ばかじゃねぇ、じぶんがえかったらそれでええんっちゃ』by:るる子さま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
るる姫は目の縁にくっきりアイラインが入ってて
とにかく目に特徴がある美人系ですね。
三毛って、いかにも女の子らしくてかわいい♪

くちこさんは文章がきちっと纏まってて
さすが読書家ですね。

にゃんにゃん:2014/06/19(木) 08:25 | URL | [編集]

私も常々もっと深いところに燃えるものを持ち
気持ちの表面のところは穏やかに生きたいと
思っているのだけど、それが自分にもいいと分かっているのだけど

譲れないところってあるよねぇ^^;


私もるったん姐さんのように鼻で笑えるようになりたいw
まだ、ゆらちゃんやキキの足元にも実は及ばないのかも。

アクン:2014/06/19(木) 08:36 | URL | [編集]

そんな、大丈夫だよ~

ため込む前に、話してスッキリするんなら
話した方がいいって~。

ふふふ♪
るったんの方が大人なのかな(笑)

ぬこ:2014/06/19(木) 09:19 | URL | [編集]

それでいいんですよ~。
誰にだって譲れないモノとかコトってあるんだから。
こうやって怒ってくれる人がいるからこそ
助かる人や動物達がいるのだから。

るったんはカッコイイねぇ(^^)

ミルク:2014/06/19(木) 10:16 | URL | [編集]

cuchikoちゃん~るる子にゃ、こんばんにゃ♪
!!??!!
温厚なcuchikoちゃんがご立腹、これはただ事ではないにゃ!
と↓の記事、ゆっくりと読ませていただきました。
うんうん、激しく納得です。
里親探し(我が家もこれからですが^^)
やっぱりやっぱり可愛がってくれる方、家族の一員として迎えてくださる方。
命の尊さを分かって下さっている方・・・。
いろんなこと考えると里親捜しというのは大変そうですね^^;
養子に出してからも交流のできるご家族と
要望もいろいろいっぱいですからね^^
簡単なことではありませんよね・・・頑張ろう・・^^
ままちゃん、ままちゃんが言ってたでしょ、注射に半年の子もって^^
一昨日病院に連れて行って消化剤、胃腸薬貰ってきたのね^^;
安定していないので、ちょと伸ばしましょうねとのこと。
可哀想だけど隔離生活また伸びたぁ・・・・。

misya:2014/06/19(木) 21:25 | URL | [編集]

おはようです、そうだよねー温度差。やっぱり絶対出てくるもんね。
他の事では結構寛大になれてもやっぱり動物の事に関してはもう気になってしょうがないもんねー。
もうストレスためないように、ブログでもいいのでしーっかり書いてスッキリしましょう(o^-^o)

るったんの正面写真カワイイー。
うふふ、るったんに愚痴ったら鼻で笑われちゃったの?

ちか:2014/06/20(金) 04:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL