2014’06.14・Sat

世界一。



s-P1050988.jpg





タレちゃん、『きゃははは~~~♪』





s-P1060072.jpg





こたちゃん、『みよ~~~ん♪』





s-P1060082.jpg





かんちゃん、『ヘヘッ♪』 (し、しぶいっ!)





おとうさんお手製のタワーは超人気スポット~♪(@ステキサンルーム)

そうそう、先日、福岡のおかあさんからお電話いただいたんよね

「みんな、元気にしてますよ~」から始まって、

色々、色々、いっぱい、いっぱい^^

福岡のおかあさんは、明るくて話しやすくてほんと大好き♪(おとうさんも)

じゃから、にゃんずも伸び伸び育つんと思うっちゃ(o´・∀・`o)ニコッ♪





s-007b1.jpg





『タナカ』(ここもお気に入り♪)





s-004b1.jpg





↑日替わり定食(フライは魚じゃったかな?)

↓エビフライ定食(ままちゃんはいつもこれ)





s-003b1.jpg





小鉢いっぱいで、味噌汁も旨い♪

ただメニューが少ない(小鉢が変わるから譲歩するけど)





s-006b1.jpg





↑でら迷惑そうなワンコが見送ってくれるよ~(ぶっ)





『ボクたちのおとーさんおかーさんは、せかいいちですよ♪』by:かん&こた&タレちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
このタワー、ほんとうに素敵。
まだ寝てるから、あとで夫に見せて
「なんとか頑張れっ!!」って言おうと思うけど、
やっぱり、無理だろうなぁー。
三人、かわゆい♪

定食って、ランチよね?
夜食べてちょうどって感じです。
魅力♪

にゃんにゃん:2014/06/14(土) 09:18 | URL | [編集]

パパちゃん、ほ~んとうに器用ですねぇ~。
ままちゃん、かえってから・・・るったんに、

 るったん:「ままちゃん、もしかして・・・

       えび・・・食べてきませんでした?」

・・・って質問攻めにあいませんでしたか?
(^^>”

毎日暑い日が続いています。
お体くれぐれもご自愛くださいね。
う~ん・・・癒されました。
ホっ・・・。
cuchikoさん、いつもありがとうございます。

雪国もやし:2014/06/14(土) 09:53 | URL | [編集]

わ~んこの手作りのタワーほんとうに羨ましい@^▽^@
みんな大のお気に入りなのね。
こっから顔出してる様子がめちゃめちゃ可愛いーーー!!!

わ~お電話まで(o^-^o)なーんか嬉しいですねーずっと交流出来るって幸せ。ありがたい。

おおおお~めちゃめちゃ小鉢がいっぱいでテンションあがりそうだわ。私はフライが大好きだからこういうランチ嬉しい。
あらー(笑)ワンコ可愛い!

ちか:2014/06/15(日) 04:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL