2014’06.10・Tue

偉そうに。



s-DSC_0479ba.jpg





ボッチーは、ままちゃん似で野菜好き~

葉っぱもんを洗って放置しちょこうもんならこの始末(@´ω`):;*.’:;ブッ





s-DSC_0480ba.jpg





あ、ちなみにゆらきちは温野菜担当~(それもお煮しめ)(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ











『ステキなボクちんは、なっぱよりレタスのほうがこのみだったりするんですよね』by:ボッチー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ほー、これはかなり珍しい光景。
ウチも猫草は置いてるから食べるけど、
こんなのは見向きもしないです。
途中で聞こえる「クルー」ってな鳴き声は
まんちゃんかな?
かわいいネー♪

にゃんにゃん:2014/06/10(火) 08:35 | URL | [編集]

うちは野菜扱ってると来るのが
あーちゃんなんだよ。
みっくんは来ない。
坊ちゃんは、まさしく草食系男子なんだね(笑)

ぬこ:2014/06/10(火) 10:52 | URL | [編集]

あら~
我が家にも葉っぱ大好きっ子がいるわ。
ホウレン草でも大根の葉でもなんでもOKなのに、
猫草は食べないの~
ってこれはココさん。
まんちゃんは遠慮がちにかわゆく食べるけど
ガツガツいっちゃうの。こまるわ~

ぐるこ:2014/06/10(火) 11:03 | URL | [編集]

うちは・・・野菜どうだろ?
なんでも食っちまうから、おもちゃも食材も小物も
なんでも仕舞ってる。

パッケージに包まれていてもダメ。
和洋関わらず「鍋から食い」もする。

飢えた時期があったコは仕方ないよねー

翠:2014/06/10(火) 12:32 | URL | [編集]

坊ちゃんは本当にお野菜好きですね^^
シンクに落ちても動じないで食べるとは、
かなり慣れてますかww

サンルーム♪
増設賛成ー^^  是非拝見したいなぁ^^

アクン:2014/06/10(火) 15:18 | URL | [編集]

おはようです、わははは~ほんとうに坊ちゃん野菜が大好き。草食男子なのね~
置いてたらあんな風に必死に食べようとするんだーかわいいー@^▽^@ゆらちゃん側で気になってる様子もめちゃめちゃ可愛かったー。
うちなんて猫草以外はまったく食べてくれないわ。食べてくれると嬉しいんだけど。
ゆらちゃんは温野菜好きだなんて(o^-^o)いいわねー!!

ちか:2014/06/11(水) 04:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL