2014’06.08・Sun

ステキな添い寝。


にゅふふ♪
s-DSC_0558ba.jpg




スンスンスン
s-DSC_0559ba.jpg




・・・・・・・
s-DSC_0560ba.jpg




・・・・・・・
s-DSC_0561ba.jpg




にゅふっ
s-DSC_0562ba.jpg




オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
s-DSC_0563ba.jpg





そろそろこの円陣も見納めかね~('ー') フフ





一昨日の歯の治療のせいか、

昨日はどーも優れず、

一日ゴロゴロゴロゴロ

あー、若い衆は大喜びで添い寝をしてくれておりました(でら暑いっ)

寝過ぎで腰が痛い(;~〓~)





『ステキなボクちんが、かぁさんをぬくめてあげたんですよ♪』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
この3人は仲いいね~。
いつも一緒に居るイメージだよ♪

くちゃちゃたんお疲れ様~。
今日はどうかな?

昨日の記事に簡単な詰め物って書いてあったけど
あんまり気にしちゃダメだよ。
気にすると取れちゃうからね。(経験者は語るw)

ぬこ:2014/06/08(日) 08:26 | URL | [編集]

こんなにくっついてごちゃごちゃしてるの、
かわいいネー♪
坊っちゃん、頼りになる感じ。
いいネー♪

あ、今日もゴロゴロして下さい。
それもいいでしょ?

にゃんにゃん:2014/06/08(日) 09:32 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/06/08(日) 14:03 | | [編集]

わ~まだこんなシーンが見れるんですね。
2匹だけかと思ったら後ろにゆらちゃんも@^▽^@
3匹でゴロゴロいいわ~♪
ゆらちゃんったら~坊ちゃんに寄り添って安心しきってるよね。
男の子頼りになるお兄ちゃんよねー。
いいなーこんな姿。

わ~歯が気持ち悪いのってずっと気持ち悪くて、なーんか寝れなかったり頭痛くなったりするから困るんだよね。
早くすっきりするといいのにね。

ちか:2014/06/09(月) 04:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL