2014’06.09・Mon

思案中。



s-DSC_0413ba.jpg





↑外から見たところ





s-DSC_0414ba.jpg





最近の彼女のお気に入りスポットはハンモック(@サンルーム)





s-DSC_0415ba.jpg





ホームセンターで現品限りの品(いやー大当たりざんす)





s-DSC_0433ba.jpg





あにぃ(道向こうのしまじろう)もよく見えまする~





そうそう、サンルーム増設しようかと思案中

無駄に庭は広いでね

猫に庭はいらんでね

なら、サンルームかと、、

草取りもせんでええし~( ̄ー ̄)ニヤリッ





『こうめね、おおきにゃハンモックがあるサンルームがいぃにょよ~(はぁと)』by:こうめまんちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
いや~、
これ以上広くしようってのが凄い♪
だいたい、このハンモックが室内に置けるってのが凄いのに…。
ロケーションは抜群だし、日当たりも良し、
環境抜群で、なんとも溜息が出ます。

にゃんにゃん:2014/06/09(月) 08:50 | URL | [編集]

まんちゃんにヒットしたハンモック。
買って大正解ジャン♪

おお~
しまじろうさん、久しぶり~~(笑)

えーー?
サンルーム増設??
すごーい!
完成はいつ?
楽しみだ~~

ぬこ:2014/06/09(月) 11:18 | URL | [編集]

2段式ハンモックの一番上に乗っているんですね(^^)
キレイに香箱組んで可愛いなぁ。
おっ、しまじろうくんだ~。

サンルーム増設!
それは猫が喜びますね~。
場所が広くなるだけでなく
見える景色も広くなりますもんね。

ミルク:2014/06/09(月) 14:39 | URL | [編集]

わ~サンルーム増設!!凄い凄い。でもにゃんずには凄く嬉しいと思う。庭っていっても行けないしね。
それに草取り結構大変だしー(≧∀≦)

しまじろうちゃん、ほんとよく見える~♪元気そうで何よりだわ。
ハンモック~ちょこんと上に乗って気持ちよさそう@^▽^@
やっぱり上の方が人気なのかな?

ちか:2014/06/10(火) 05:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL