2014’06.11・Wed

勘違い。



s-DSC_0304ba.jpg





施工業者↑↓





s-DSC_0305ba.jpg





施主↓





s-DSC_0281ba.jpg





お気に召したようです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





s-DSC_0450ba.jpg





『冷や中』by:パパちゃん(麺が見えんがな~)

もやしいっぱいが大好物~♪





『ステキなボクちんは、リフォームのたくみだったりするんですよ(ふふ)』by:ボッチー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
えっ!お気に召した?
くちゃちゃ姫は高貴な感じだから、
ちょっと似合わないような…。

冷やし中華の季節ねー。
おー、麺が隠れてて具だくさん。
これが美味しいのよね♪

にゃんにゃん:2014/06/11(水) 08:54 | URL | [編集]

リフォームの達人!
さすがだよ、坊ちゃん♪

サンルームの増改築も頼んじゃう?(笑)

確かね、去年もくちゃちゃたんとこで
冷やし中華見て、帰りに材料買って帰ったわ。
今年もそうします(笑)

ぬこ:2014/06/11(水) 09:07 | URL | [編集]

おはようございます。

施工業者さんうっとり~♡
2人ともうっとりないい表情だねぇ。

具材たっぷりヘルシー冷中。
おいしそう!
無性に食べたくなってきたので今晩つくろうっと。

ぬま:2014/06/11(水) 09:16 | URL | [編集]

ぼっちゃんに、我が家のリフォーム依頼しちゃおうかな?

雪国もやし:2014/06/11(水) 21:21 | URL | [編集]

あははは~リフォームの匠さん良い仕事したわーって感じでもうゆったり(笑)
満足したお仕事が出来ましたか???

あはは~くちゃちゃんも気に入ったのねー(^m^ )クスッ
うちはそんなリフォームの匠さん居ないから残念!??だわ。

わ~美味しそう。やっぱりこういうのって具がいっぱいの方が断然美味しいよねー。

ちか:2014/06/12(木) 05:06 | URL | [編集]

おはようにゃ♪
昨日は若い衆がすっごい量吐いていて(ごめんね^^;)
隔離している家(ダンボール)の大掃除。
ついでに隔離している小屋(部屋)も掃除。
疲れ果てブログやすんでもうた・・・。
出張お願いできませんかね^^
そういう訳でちょうど施工業者を捜してたんですにょ!
報酬は一年分のカリカリ・・・どないでしょ?(笑)
えさがかわったからか吐くようになって・・・。
一難去ってまた一難、そんな感じです。

misya:2014/06/12(木) 05:29 | URL | [編集]

ああっつ!書き損じ!
うふっつ、すぐ美味しそうって思ったのに
頭が猫にゃん一色になってしまってた^^;
冷やし中華にもやし!
良いね~がっつり、超美味しそうです♪

misya:2014/06/12(木) 05:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL