2014’06.07・Sat

恥ずかしい人。


スンスンスンスン
s-DSC_0307ba.jpg




ん?
s-DSC_0308ba.jpg




・・・・・・・
s-DSC_0309ba.jpg




スンスンスンスン
s-DSC_0310ba.jpg





湿度が香りを運んでくる

梅雨に入ると、甘い匂いが充満するのよね~

でも、週末はちょっと梅雨の中休みらしい

洗濯日和になると嬉しいな~





昨日、無事に歯の神経を抜いて参りました(およよ)

施術時間は、およそ30分(痛くはなかった)

じゃが、やっぱし工事は恐ろしいのぉ(TwT。)

次回は2週間後、

それまで、この簡単な詰めもんでもつんじゃろーか?( ̄_ ̄ i)タラー





『ままちゃんったら、ますいをもりもりしてくれっていってわらわれたらしいのよ(ぷっ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
くちゃちゃ姫の貫禄、素晴らしいのぉー♪
見れば見るほど、
ウチのおねえちゃんは、この姫によく似てる♪

あ、痛くなくて良かったこと。
ま、歯ばっかりは放っておいても良くならないから…。
思い切ってよかったですよね。

にゃんにゃん:2014/06/07(土) 08:17 | URL | [編集]

おはよー!

ぐりぐりぐりぐり、ズボッ!!っと針を抜かれるのの
ズボッ!が恐ろしくて~_~;
おつかれさまでした。
お大事に!

こちらは昨日から大雨が続いてるよ。
外でからりと洗濯物をほしたいなぁ。

ぬま:2014/06/07(土) 11:05 | URL | [編集]

およよ・・・・・(涙目
歯医者さん、お疲れさまでしたぁ。
うんうん、もりもり麻酔だよねー。
私も辛いの痛いの嫌だから笑われてもいいから
ちゃんと効かせて!派です^^;

詰め物。
私の歯も子供の歯のように高さがないらしく
詰め物とかが取れやすいようで、数年に一度は
歯医者さん通いです^^;
cuchikoさんがんばれー。

アクン:2014/06/07(土) 13:26 | URL | [編集]

や、や、や!
私も神経とか歯を抜くとしたら
麻酔もりもりしてくれって言うわ!
とりあえず痛くなくて良かったね~。
お疲れさまでした。

くちゃちゃん、匂いに誘われて窓辺に来たのかな?(^^)
シッポがご機嫌さんですね~。

あ、私、本日仕事です。
休みは週一なもんで。

ミルク:2014/06/07(土) 14:19 | URL | [編集]

おはよ~です、くちゃちゃんもなーんか匂ったのかな??
梅雨に入ると甘い匂いがするんだー。
そういうのちゃんと気にして今度クンクンしてみなきゃ@^▽^@
くちゃちゃんのシッポとかお尻の感じがいつも可愛くて~♪ついつい見ちゃうわ。

わ~歯抜いたんですね。お疲れ様でした。
痛くはなくて良かった。
歯医者、行ったら絶対見つかりそうだけど・・・行くのが嫌で拒否してるー(笑)

ちか:2014/06/08(日) 04:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL