2014’06.15・Sun

ボツオ超え。



s-DSC_0278ba.jpg





ステキなアベックおちり(はぁと)





s-DSC_0279ba.jpg





毎日毎日、仲良しな2匹です(はぁと)





s-DSC_0280ba.jpg





いつか、まんちゃんがボツオを超えるときがくるのかなぁ(精神年齢)^^;





004aa.jpg





週末限定おばんざい♪

「南瓜の炊いたん」 「蓮根とヒジキの炊いたん」 「酢の物(若布)」

毎度同じよーなもんばっかしざんす

レパートリー少なっ^^;





『いまでも、こうめにょほーがうえにゃにょよ(うふゅうふゅ)』by:こうめまんちゃんぐー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
まんちゃんはそのままの精神年齢でもいいんじゃない?

坊ちゃんのよきパートナーであるためにも(笑)

レパートリー少なくないよ~~。
毎回おいしそうだしさ♪

ぬこ:2014/06/15(日) 08:12 | URL | [編集]

あるがままでいいと思いますよ。
今のままがいいと思います。

ところで、おばんざい。
いいねー♪
こんなのを食べてたら、体も間違いないものね。
私も作って貰いたい、美味しそう♪

にゃんにゃん:2014/06/15(日) 09:53 | URL | [編集]

わ~ん可愛いアベックおちり(≧∀≦)めっちゃたまりませーん。
うふふふ~本当にこの二人も良い感じね。
坊ちゃんがこういう性格だからこそ、仲良く遊べるんだろうねー
うちの白い子は全然だもん。
まんちゃんは末っ子だしそのまんまな気がするー。

わ~ナンキンの炊いたん好き~♪美味しいよね。
レンコンのも美味しそう。野菜たっぷり健康的でいいわ。

ちか:2014/06/16(月) 04:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL