2014’06.05・Thu

新規開拓。


s-DSC_0745ba.jpg





サクランボに群がるヒヨちゃんシーズンが過ぎ去り、





s-DSC_0744ba.jpg





新規開拓の「三っ毛三毛隊」





s-DSC_0738ba.jpg





ただ今、桃の実に群がるちゅんちゅん(雀)にゾッコンざます~d(*^v^*)b♪





41n3or6FoHL__SX230_.jpg





『ペンギン・ハイウェイ』(@図書館)

うん、面白かった♪

登場人物がみんな魅力的~(特に、主人公と主人公の父親)

親子愛、友人愛、異性愛、盛々でございまっする^^





『ちゅんちゅんしーずんは、ずっとちゅづいてほしーぃにょよ~』by:三っ毛三毛隊
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
猫の後頭部をこんなにしみじみ眺めたの初めてかも…。
つくづくかわいい。
三毛って、この、白と黒と茶。
改めていい色の組み合わせだと思いました。

この本の表紙、実に面白くて素敵。
そして綺麗♪

にゃんにゃん:2014/06/05(木) 09:04 | URL | [編集]

まんちゃんが家族になってから
このゆらたんとのショットがすごく楽しみになったんだよね。
可愛すぎー☆

異性愛と聞いて
ホモを思い出したのはなぜだろう(笑)
異性・・・異性だのに・・・

ぬこ:2014/06/05(木) 09:23 | URL | [編集]

ああう・・・
その後頭部をハムハムしたいっ!

翠:2014/06/05(木) 12:27 | URL | [編集]

後頭部に激しく萌え~~~^^
邪魔しちゃいけないとは思いつつも、クンカクンカした(笑)

1歳&1周年のお祝いコメントありがとうございました。
さくら&銀次を見守って頂いて、感謝しておりますm(_ _)m

距離は縮まりませんが、なんとかやってます。
さくらは銀次を一応家族と認めてる様です。
我が家の庭へ遊びにきた外猫への威嚇を見てるとそんな気がします。。。

これからもどうぞよろしくです!

TNH総監督:2014/06/05(木) 17:39 | URL | [編集]

うわ~今度は桃の実に群がる雀さんなのね~~
ほんと羨ましいーそんな環境、うちの子達絶対羨ましいーって言いそうよ(笑)

可愛いねー。じーっと見てる横顔。ハンモックの上でちょこんと。
ゆらちゃんもめちゃめちゃ真剣なまなざしで見つめてるよ(笑)

あら~可愛いイラスト。ペンギンさんがいっぱいだわ。
異性愛、私もなぜかそっちを思い浮かべたのはなぜ??(笑)

ちか:2014/06/06(金) 04:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL