2014’06.01・Sun

愛を込めて。



CSC_0411ba.jpg





『シェ☆ヒロダン』(ひかりロールが超有名なお店)

で、いちごタルトのバースデーケーキを購入♪





DSC_0389ba.jpg





坊ちゃん、ゆらたん、5歳のお誕生日おめでとう





DSC_0392ba.jpg





るったん、11歳じゃね、おめでとう





DSC_0393ba.jpg





まんちゃんは、もう4ヵ月後じゃね





DSC_0399ba.jpg





くっちゃん、おめでとう、13歳じゃ(見えんけど)





CSC_0063ba.jpg





パパちゃんはね、くっちゃんと出会えてからずっと運がええんだって(ままちゃんもよ)

いっぱい家族も増えたもんね

これからも、みんなで仲良く楽しく暮らしていこうね

Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪

いっぱい、いっぱい、愛をこめて





『みんにゃ、愛しちょるよ(はぁと)』by:ままちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
くちゃちゃちゃん、るったん、坊ちゃん、ゆらたん!
お誕生日おめでとう~~。

ふふふ♪
まんちゃんは、ちょい先だね(笑)

みんなが居てくれるから本当に幸せだよね♪
また、たくさん幸せな光景を見せてください☆

本当におめでとう~。

ぬこ:2014/06/01(日) 09:13 | URL | [編集]

なんと!!
たくさんたくさん、おめでとうございます♪

くちゃ姫も、はや13歳。
お目々もクリックリッで若々しい♪

ほんに…、
この子たちがいなければ、
各種イベントもなかっただろうし、
お陰で人生が何倍も楽しくなってるよね♪

にゃんにゃん:2014/06/01(日) 09:38 | URL | [編集]

ゆらちゃん、坊ちゃん♪
るったん、くちゃちゃん♪
お誕生日おめでとう!

なんて素敵な家族だろう(^^)
お互いがお互いを思いやるからこそ
いい運気が作られていく、そんな気がします。
猫が幸せに暮らしてくれているのが、私達飼い主の幸せでもありますよね。

これからもたくさんの幸せを私達に見せてくださいね♪

ミルク:2014/06/01(日) 16:23 | URL | [編集]

くちゃちゃん、るったん、坊ちゃん、ゆらちゃん
お誕生日おめでとうございます^^
みんな、元気で嬉しい誕生日ですね。

ずっとずっと元気でいてね。
それだけが願いです。

6月が来るとcuchikoさんと出会ったころを
思い出します。 もう4年経ったのですよ^^
cuchikoさんちとうちの猫ズたちがつなげてくれた縁。
とっても嬉しく思います^^
我が家も明日、誕生日。
明日はケーキを買ってみようかな。

アクン:2014/06/01(日) 17:33 | URL | [編集]

みんなみんなお誕生日おめでとう!!
たくさんのお誕生日はシアワセも倍の倍ですね^^
くちゃちゃさん13歳にはとても見えない!
この眼力と毛質の良さ~、憧れます^^

わたしも"ゆ-すけ"と出会ってから
なかなかの人生を送れていると思います^^

レイナ:2014/06/01(日) 20:43 | URL | [編集]

み~んなみんな・・・おめでとうございまちゅ。
これからも、ますます幸せニャンコになってくださいでちゅ。
       (By ポール)

雪国もやし:2014/06/01(日) 21:05 | URL | [編集]

わ~~みんなお誕生日おめでとう~~~@^▽^@
めっちゃ美味しそうなケーキ。やっぱりゆらちゃんご試食~ウフフ♪♪

くちゃちゃん、そうだよねーもう13歳なんだよね。凄いな!!!まだまだ若いよー、記録作るくらいずっと元気で長生きしてね。
そしてるったん♪11歳。るったんの勝気な感じが大好きなのよ~(≧∀≦)
家族が増えて、ほーんとみんな幸せ。
これからもみんな元気で沢山可愛い姿を見せてね。

ちか:2014/06/02(月) 04:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL