2014’05.31・Sat

リフレッシュ休暇。



s-008aa.jpg






『ビストロ四季音』(先日の振替休日に行って来ましたん)





s-003aa.jpg





↑日替わり定食(ポークピカタ)





s-002aa.jpg





↑創作メニュー(一の膳)

↓創作メニュー(二の膳)





s-005aa.jpg





↓創作メニュー(デザート&コーヒー)





s-007aa.jpg





☆☆☆☆

かね?

味よし、サービスよし、店内もきれい、ロケーションもOK

じゃからじゃろうね、マダム族の多いことっ(平日なのに)

あ、平日じゃからかー( ´;゚;∀;゚;)ンフッ





s-012aa.jpg





『すーちゃんちのたまごらんど』

こちらにも寄ってみましたー♪

ウサウサ(ウサギ)がいっぱいおった(なして?)

たまごは、「こめこっこ」と「ひらがいめばえ」を購入(まだ食べとらんが)

「こめこっこ」は、マジで黄身が白いたまごじゃった(驚きっ)

ケーキ用とかにええんだってー




またあそびあるいてからっ
s-CSC_0352ba.jpg





リフレッシュよ、リフレッシュ~(o-∀-o)ゥフフ





『そんにゃこといぃにゃがりゃ、きっときょーもでかけりゅにょよっ』by:こうめまんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ピカタの上にのっているするめを裂いたようなのはなんだろう?
ピカタの上に何かを山盛りにのせるって発想がなかったので、
何がのっているのか知りたい。
で、これ、真似させて頂きたいです。
しっかし、洒落たところばかり、よく行ってますねー♪

爪研ぎハウス、ほんとうにかわいい♪

にゃんにゃん:2014/05/31(土) 08:40 | URL | [編集]

そうそう!
たまの平日の休みだから、のんびりとランチ・・・
と思っていくと混んでるんだよね(笑)

あ・・・って思う(笑)

へぇ~~
黄身が白いんだ\(◎o◎)/!
なんで?なんでぇー??

ぬこ:2014/05/31(土) 09:00 | URL | [編集]

美味しい食事で一息つけたかな(^^)
そうそう、平日には平日のヤツ等がいるんですよ~。
迫力に飲み込まれませんでしたか?(笑)

まんちゃん、その爪研ぎ好きねぇ~。
猫が寛いでいる姿はいいですねぇ(^^)

ミルク:2014/05/31(土) 14:27 | URL | [編集]

わ~リフレッシュも大事よねー@^▽^@
なんとも美味しそうだねー!!
創作メニューもめちゃ美味しそう。
味もいいしロケーションも良いなら本当に大満足。
美味しい所ってマダム達よく知ってるよね。平日でもいっぱいだったりする。
って平日みんなで食べに行くのが楽しみなのかな(≧∀≦)羨ましい!!
黄身が白いの!??見た事ないわ。

まんちゃん爪とぎ大のお気に入りね

ちか:2014/06/01(日) 04:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL