2014’05.29・Thu

了解。



s-DSC_0222ba.jpg





なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪





s-DSC_0225ba.jpg





しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪





s-DSC_0205ba.jpg





ぶーーーーーんっ





s-DSC_0206ba.jpg





あっっっ!!





s-DSC_0227ba.jpg





く、食われた?!(@グミの花)





さて、本日は振替休なり~(実は無理やりなのよ~)(-∀-`; )





『ままちゃん、おみやげかってきてにゃにょよ~♪』by:若い衆
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ギャー、
あこがれの「かご猫」。
キティちゃんの上に団子になって…。
まんちゃんの落ちそうで落ちないお尻がこれまたいいです♪

実のなる花だってのはわかったものの
何の実なのかまじまじ見ました。
なるほど…グミ。
そう言われてみればそんな葉ですね。
いっぱい実りそう。
はっちゃんも大喜び♪

にゃんにゃん:2014/05/29(木) 08:47 | URL | [編集]

いいね~ 猫団子!

これは・・・クマバチ?お尻が丸くてでっかい。
見た目はコワイけど、攻撃性は低いんだってね~

翠:2014/05/29(木) 09:31 | URL | [編集]

わぁ~♪
何、何??こういう3にゃんそろって、ってよく見かけるの?
オイルヒーターの上だけじゃなくってって意味で。

かわいい~ね♪
こんな仲良しさん、すごいよね♪

はっ!
食べられちゃったの!!!(笑)

有給休暇合わせかな??
ゆっくりお休みしてね☆

ぬこ:2014/05/29(木) 10:54 | URL | [編集]

いいですねー。3猫団子^^
うちもこれに憧れてるのだけど。
そっかー大きいカゴかベッドがあればいいのかな。
冬までに探してみよう^^

爪とぎ。
我が家にも届きました^^
一番最初にキキが猫型の口の中に
入ったので驚きました!

アクン:2014/05/29(木) 15:33 | URL | [編集]

大盛り猫団子♪
一瞬、どうなっているかわかりませんでした~。(笑)
まんちゃん、落ちるなよ~~~~。

振り替え休日、無理矢理でも取れて良かったですねぇ(^^)
気分転換しているかな?

ミルク:2014/05/29(木) 16:47 | URL | [編集]

わ~こんな大きな籠ベット。
3にゃんで入ってるなんてめちゃめちゃ理想的。なんて可愛いのーーー!
こんな暑くなってく時期に猫団子が見れるなんていいわねー。
う~んそのまま送ってーって言いたいくらいの可愛さ。

わー調度飛んで来た所を撮影されて凄い。
ありゃりゃ~食われちゃったー!

ちか:2014/05/30(金) 05:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL