2014’05.27・Tue

たぶらかしーの。



s-DSC_0171ba.jpg





瞑想中の白いオトコ(が、発見された後↓)





s-DSC_0164ba.jpg





毎度こんな様子で、





s-DSC_0165ba.jpg





アピール、アピール





s-DSC_0166ba.jpg





人も猫も、愛嬌良しにゃ弱い弱い





s-DSC_0167ba.jpg





簡単にたぶらかされまする~(-∀-`; )






s-DSC_0168ba.jpg





先日のスポーツフェスのこと、

OBがね、子連れでいっぱい来ちょったんよね

やっぱ子供も色々でね、

愛想がええ子もおりゃ、にこっともせん子もおる

当然、みんな愛想がええ子の方へ流れるわな

笑顔って大事じゃなぁ、ってつくずく思うた

とりあえず、笑うちょけ、みたいな?(*´∀`)





『たぶらかしゅにゃんて、ひとぎきにょわりゅぃこといわにゃぃでほしぃにょよ』by:こうめまんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
なんか…今日のブログ見て、
「あー、坊っちゃんやさしい」って、
改めて思いましたよ。

「とりあえず、笑うちょけ」
これ、大事ですね。
肝に銘じて、
できうる限り実行するべく勤めます。

にゃんにゃん:2014/05/27(火) 08:54 | URL | [編集]

おはよー

私は母の入院先で思ったよ。
看護師さんに毎回「ありがとう」「お手間をかけてすみませんね」というひとと
やってもらって当たり前という態度のひと、
権利を主張しないと損するとばかりクレームばかり言うひと、

・・・誰が一番得するか、考えるまでもな~い!

翠:2014/05/27(火) 09:08 | URL | [編集]

尻尾がぼわ~~ってなってるよ\(◎o◎)/!
でも、甘えモードちゃんだったのかな♪

そうだね、愛嬌はあったほうがいいよ~。
シャイな子も可愛いけど、どう接したらいいかわからん(笑)

ぬこ:2014/05/27(火) 11:22 | URL | [編集]

おお。
こうめちゃんってもっと小さいかと思ったけど
案外、身長高いかも? うちのキキが小さすぎなのかな。

笑顔。
大事だねー。
我が家も息子にはよーーく言っておくの
「あいさつは必ずしなさい。挨拶してるのが
分かるようにその人の目を見て笑ってしなさい」って。
「あいさつだけしておけば、頭や顔が今一つでもw
いい子だって言われるから」ってw ふはは。

アクン:2014/05/27(火) 14:03 | URL | [編集]

おはよ~うふふ~こうめたん、ちゃーんと挨拶に行ってえらい。
簡単にたぶらかせますって文章が笑ったけど(*≧m≦*)プププw
やっぱりこうやってちゃーんと挨拶してくれると坊ちゃんだって嬉しいよね。
ペロッてのがカワイイー。

ほんと、笑顔って大事ねー。表現が下手な子も居るから可哀想だけど、ついつい愛想の良い子の方に流れちゃうもんね。
大人になってそういうの気をつけないとだわ(o^-^o)

ちか:2014/05/28(水) 04:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL