2014’05.24・Sat

ビフォーアフター。



s-2014-03-31_16-02-10.jpg





↑before

↓after(手前は風除室機能付き玄関なり)

もー、ぶち豪華なのー





s-2014-05-06_17-26-08.jpg





まぁ、なんということでしょう!!!!

お日様さんさん、サンルーム完成でございまするよー





s-2014-05-06_17-25-22.jpg





↑見てごらん、上下関係がまる分かり(うふん)





s-2014-04-29_11-53-06.jpg





↑このタワーもおそらくは、おとうさんのお手製よん(はぁと)

どんだけ猫御殿になってゆくのかすら~





まだまだおさしんいっぱいなので、追々お披露目させていただきまするd(*^v^*)b♪





『タレたんがね、おねがいしたらね、おとーさんなんでもつくってくれるのよ(はぁと)』by:タレ胡嬢
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ほんとうに、ほんとうに、
「まぁ、なんていうことでしょう!!!」

あ-、すごすぎる!!
こんな写真、絶対に絶対に
ウチの猫たちには見せられません。
「今すぐ、福岡に行く!!」って、
間違いなく言うに違いないから。

にゃんにゃん:2014/05/24(土) 09:00 | URL | [編集]

考えてみると、こうめ母さんもその子供たちも
愛猫家族に愛されて幸せなんだなぁと
考えただけでとっても嬉しくなります。

日本中の猫さんたちが愛される存在になることを
祈ってやみません。

と、今日は真面目に語ってみたりして^^

福岡のお父さん作の猫タワー。
設計図が欲しいなぁ。
うちの夫さんも作ってくれないかなぁ^^

アクン:2014/05/24(土) 09:34 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/05/24(土) 12:41 | | [編集]

すごっ\(◎o◎)/!

どんだけすごいの~~?
くちゃちゃたんも
そう思うよね♪

いい家族に巡り合えて、本当によかった☆

ぬこ:2014/05/24(土) 20:09 | URL | [編集]

ぬおおーーーーーっ!!!!
すっごいビフォーアフター!!!めっちゃ羨ましい。
これはいいわね~~。
もうお外がいっぱい見えてみんな楽しくてしょうがないね。
うちの子が羨ましがるから、見せれないわ。

で、このタワーもめっちゃ素敵。
真ん中の穴、もしかして猫の形???なんておしゃれなの。
うちにも作って欲しいくらいよー
幸せな家に行けて本当に良かったね。

ちか:2014/05/25(日) 04:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL