2014’05.21・Wed

なんでもOK。



オトナのオンナはこのくらいでなくちゃっ
s-DSC_0281ba.jpg





ハウス全貌↓(ぶっ)





s-DSC_0282ba.jpg




シブイでしょ?(ふふ)
s-DSC_0284ba.jpg





施工は若い衆(○゚∀゚)ガハッ∵∴





☆餃子の皮ピザ☆by:パパちゃん↓(これ、超ヒット~♪)





s-DSC_0417ba.jpg





『もちろん、かわいいテントにもはいるわよ(ふふふ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おー、似合わないわねー。
つくづく似合わない。
女王様が、退屈してお城を抜け出し、
物珍しさに、ホームレスのハウスに入ってみました。
そんな感じ。
こんな、ハウスだと高貴なオーラがガンガン出てる。
白い手袋と靴下が、これまた気品あり…♪

餃子皮のピザ。
パリッパリで、間違いなく美味しいと思います。

にゃんにゃん:2014/05/21(水) 09:06 | URL | [編集]

大奥をとりまとめているお姫様のような・・・気品高ききちゃちゃちゃん。
凛としたそのお姿・・・ステキですぅ~~っ!!

雪国もやし:2014/05/21(水) 11:07 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃん、ダンボールとお日様にご満悦だね^^
気持ち良さそ~ ちょっとそこに私も入ってみたいかもw

そうやって、ニャンコが寝てるところにむりくり入ろうとして、
毎回前足で拒絶されてます・・・orz

餃子の皮ピザおいしそー
パリパリとチーズ・・・想像しただけでヨダレ出そうですw


そうそう、まんちゃんとまめってホント模様が似てるねー( ̄m ̄*)

chicoru:2014/05/21(水) 11:47 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃん、妙に色っぽいんですけど~
しかし、その全貌は・・・
なかなか立派な仕上がりで(笑)

餃子の皮でピザにすると、ぱりぱりしておいしいよね♪
いくらでも食べれちゃう~(笑)

ぬこ:2014/05/21(水) 11:48 | URL | [編集]

くちゃちゃんの横顔、コケティッシュだわぁ。
素敵素敵^^ その後、具合はいいのですか?

施工は若い衆www
そうね、血気盛んな若い衆ねw

皮ピザ。
トースターと皮とピザソース、いろんな具、チーズを
テーブルに用意すると、男性陣は勝手に焼いて楽しんでくれますw
お酒にも合うよねぇ~♪

アクン:2014/05/21(水) 14:15 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
おお、くちゃちゃさま、麗しゅう^^
優雅だねぇ~♪
いつ見ても、本当大人^^
熟女とはくちゃちゃさまのことだにょ♪
餃子の皮ピザ♪
重くなくてぱりっと歯ごたえも美味しそう♪
皮って微妙に余るのよね、うん良いね♪
追伸・・若い衆、今日、やっと砂デビュー。
しかし離乳食には以前しらんぷり・・・・。
歌もうたってはみたが・・・前途多難にゃ。

misya:2014/05/21(水) 21:25 | URL | [編集]

あはっはは~施行は若いものなんだよねプププ~
くちゃちゃんその中でまったり(o^-^o)
お手手揃えてる感じがとっても可愛いわ~~

おおおお~めっちゃ美味しそう。
餃子の皮を何枚も重ねてから具を乗せるの?
これはパリパリになるしめっちゃ美味しそうだねー!!!
とろけたチーズがたまらないわー。

ちか:2014/05/22(木) 04:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL