2014’05.22・Thu

もういっかい!!



DSC_0168ba.jpg





ちょいちょい♪(にゃに、これ?)

あれれれれ?(つかめにゃいにょよ)





DSC_0171ba.jpg





まんちゃん、初めてのサクランボ~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙











『あにゃたとこうめ、かわいぃしゃくらんぼぉ~♪』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
猫の手って、ほんとうに可愛いですね。
この所作がたまらなくかわいい♪

サクランボのお皿に、
「あっ、なんか珍しいものがある!!」って、
ワラワラ寄ってくるあたり、見てて和みます♪

にゃんにゃん:2014/05/22(木) 09:04 | URL | [編集]

おはよー!

さくらんぼもみんなもかわいいねぇ~(*^m^*) ムフッ
お味はどうだったのかしらん?

ぬま:2014/05/22(木) 09:07 | URL | [編集]

まんちゃんは、さくらんぼもはじめてか~♪

坊ちゃんも気になってるみたいだけど
寄せつけない感じのまんちゃん、笑える~
でも、坊ちゃんも反撃しないとこが優しいね☆

ぬこ:2014/05/22(木) 10:06 | URL | [編集]

さくらんぼ。
粒が小さいのですね^^
なんて、可愛らしいんでしょ。

我が家のさくらんぼはやっと膨らんできたところ。
色付きはこれからです。
cuchikoさんちのみたいにきれいな色になりますように。

こうめちゃん。
目新しいんだろうなぁ^^
赤くて可愛いよね♪

アクン:2014/05/22(木) 13:57 | URL | [編集]

おっ、サクランボ、お庭のですよね?
もう出来たんですねぇ(^^)
まんちゃん、初めて見る物・触る物がいっぱい♪
この猫の不器用な感じの手が可愛いんですよねぇ。

cuchikoさん、いつもコメントありがとうございます。
乙女さん、本当に頑張っています。
薬が効いてくれたら楽に過ごせると思うので
それを期待してお薬頑張ります!

ミルク:2014/05/22(木) 16:09 | URL | [編集]

わーさくらんぼだ~。
さくらんぼってなーんか置いてるだけで可愛いよね。

あら~こうめちゃん気になってしょうがないのね。
チョイチョイして、でも坊ちゃんが居るからちょっと邪魔ーって感じ(o´ω`o)ぅふふ
頭にチョイチョイするのがなんとも可愛かったわ。
これ食べれる物って思ったのかな???

ちか:2014/05/23(金) 05:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL