fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2014’05.19・Mon

尻尾は正直。



DSC_0010ba.jpg





今日も今日とて、バードウォッチングー♪♪♪(サクランボを食べに来るヒヨちゃん)





DSC_0008ba.jpg





尻尾は正直だっちゃー(ぶんぶんぶん)(= ̄▽ ̄=)











『ウグイスしゃんは、サクランボきりゃいにゃにょかしゅら?』by:こうめまんちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あー、この後ろ姿のかわいさよ♪
ウチの2匹はくっつくってことがないから、
ほんとうに羨ましいです。

あ、羨ましいと言えば、
家の中から森林浴が出来る環境。
凄いです♪♪♪

にゃんにゃん:2014/05/19(月) 08:17 | URL | [編集]

うぐいすの鳴き声といい、かわいい後姿といい
のどかだねぇ。平和だー。
最近うぐいすのリアル鳴き声聞いてないなぁ。

↓さくらんぼ、いい色になってきたね!

ぬま:2014/05/19(月) 08:39 | URL | [編集]

ちょ~っとモヤモヤだった気持ちも【仲良しっぽさん】に元気をいただいました~!
ありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・

雪国もやし:2014/05/19(月) 10:39 | URL | [編集]

何、何~~~?
今日のこの後姿、かわいすぎじゃな~い?
わぁ~~~
って声が出ちゃったよ。

なんか、ポストカードにしたい写真だね♪

ぬこ:2014/05/19(月) 11:09 | URL | [編集]

同じ姿勢で並んでいる後ろ姿、良いですねぇ(^^)
猫のこの丸い感じがいいんだよなぁ~。
ウグイス!
すごく近くにいるのかな?
良い声だ(^^)

ミルク:2014/05/19(月) 14:12 | URL | [編集]

うわわわ~なんて可愛い後ろ姿の2ショットなんでしょう。こんなくっついてめっちゃ絵になりますね。
いいないいなー!!!
緑がいっぱいだし、本当に絵になるー。
cuchikoさん家、自然豊かだしすっごく広いし、猫達にとっては何より最高のお部屋でしょうねー。
うちの子が羨ましいって言ってるよー。
鶯の声、あぁ~なーんかこういうの聞いてるとほんと気分が良くなるわねー

ちか:2014/05/20(火) 04:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL