2014’05.17・Sat

名は体を表す。


きょーもいじょーにゃしね♪
s-P1080110.jpg




こうめねぃさん、おしょとOKですにゃ♪
s-P1080112.jpg





まー、こうめたま麗しい

ご幼少の頃↓(こりゃイチコロですな)

なんて可愛いんでしょ~☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。





s-DSCF1766.jpg




↓先住猫さん(ふうちゃん)と一緒((・´∀`・))





s-DSCF1763.jpg





福岡のこうめちゃん、ほんとにフレンドリーないい子です

そんな子になってほしくて、「こうめ」と同じ名前にさせてもらいました(まんちゃん)

今じゃ、我が家で一等フレンドリー♪

名は体を表す、まさにそれ( ゚∀゚ )





福岡のこうめちゃん、これからも3匹兄妹をよろしくね∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪





『こうめってにゃまえにょこは、み~んにゃかわいぃにょね~(うふゅふゅ)』by:こうめまんちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
キャー!!!

ちびこうめちゃん、これは間違いなくイチコロ助だ~~♪

名前って、その子の人生の看板だもんね♪
いい名前つけてもらったよね、まんちゃん♪
って・・・
今はまんちゃんと呼んでますが(笑)

ぬこ:2014/05/17(土) 08:50 | URL | [編集]

あー、小さきものはみなかわいい。
って、かわいすぎる♪

で、「祝23」のケーキ、
何が23なのかと…?

にゃんにゃん:2014/05/17(土) 09:18 | URL | [編集]

我が家にもし縁があって三毛ちゃんが来てくれたら
「こうめ」ちゃんにあやかろう^^

福岡の先住猫さん。
23歳のお誕生日ケーキなのかな?
これも是非是非あやかりたいなぁ^^

アクン:2014/05/17(土) 11:19 | URL | [編集]

こうめちゃん、きゃわわーーーv-238
古風でかわいい名前だよね。
フレンドリーでおっとりキャラ。
ほんとに名は体を表すってよく言ったもんだ。

今、名前を考えている最中なんだけどさ
姓名判断に振り回されすぎてもだめだし、
なかなか難しいね。
一生使う名前だろうし責任重大だわーーー。


ぬま:2014/05/17(土) 19:08 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
あははっつ、毎日のお外の点検お疲れ様ですにゃ♪
毎日こうして点検作業してくれるから
みにゃ安全に暮らしていけてるによ^^
福岡の小梅たん♪
本当麗しゅうございます^^
まんたんは小梅たんからだったのね^^
追伸・・そうなの、へその緒がついたばかりの子猫ちゃんを
2匹保護。
あまりに早く親猫から引き離され
免疫や栄養がない子で、病院に毎日通院しながら
やっと少し落ち着いてきました。
まだ検査ができるような大きさじゃないので隔離。
後1ヶ月くらいかなぁ。
やっと歯がはえてきたよ♪
新米とうさん、かあさん、小麦姉さん、翻弄されっぱなしです(笑)

misya:2014/05/17(土) 20:52 | URL | [編集]

わー可愛いーわるねこさんも一緒に窓の外を偵察中だね(^m^ )クスッ
うわ~幼少のころのこうめちゃんめちゃめちゃ可愛いね。
今もとーっても可愛いけどまた別の可愛さー!
先住猫のふうちゃんの横のケーキ「23」って書いてあるけど
23歳??すっごいねー!!!あやかりたいわー。

名前、一緒の貰って大正解でしたねー

ちか:2014/05/18(日) 04:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL