2014’05.14・Wed

健やか通信。



s-P1010136.jpg





手前から、「タレちゃん、かんちゃん、こたちゃん」

昨年末頃のお食事さしん(今回はUSBメモリーで送っていただきましたん)





s-P1010139.jpg





右手には、サークルが2棟(我が家も教えていただいて購入しますた)

ぶち使い勝手がいいッス♪

キャットタワーは、各お部屋に2台というハンパない贅沢装備!!

お食事場所はおそらくおとうさんの手作り

これは、もう、どう見ても床の間の世界だっちゃ(○゚∀゚)ガハッ∵∴





s-P1010142.jpg





ほんとに至れり尽くせりの待遇だわ~(*´∀人)ありがとうございます♪

そして、現在は↓(力関係の序列?いや違うか、2番は多分タレちゃんじゃろう^^)





s-P1080498.jpg





まだまだたくさんのおさしんをいただいちょりますので、

またお披露目させていただきまする

福岡のおとうさんおかあさん、いつもありがとうございます!!





『3にゃんとも、もうこうめよりおっきぃにょよ~♪』by:こうめまんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよー

あーん このキャットタワー
外かあ見られる通行人が羨ましい^^

翠:2014/05/14(水) 08:58 | URL | [編集]

福岡からの写真はほんとうに楽しみ。
まさに、「猫天国の図」ですね。
こんな環境で生活していれば、
みんな伸び伸びスクスクと
心も体も健康に育つこと間違いありません。

こんな素敵なおうち、
絶対にウチの猫たちには見せられません。

にゃんにゃん:2014/05/14(水) 09:00 | URL | [編集]

縦に勢揃い!^^
いいおさしんね。

そうか一番上が一番の有力者なのね。
先輩こうめちゃんか~。

ぬま:2014/05/14(水) 09:46 | URL | [編集]

今回はUSBで\(◎o◎)/!
確かに、今のカメラは画素数も多いから
メールに添付するよりいいかもね♪

しかし、最後の4にゃんの写真、お外から見たら
わぁ~~って声が出ちゃいそうだよね(笑)

ぬこ:2014/05/14(水) 11:35 | URL | [編集]

すごーい^^
飯台がご飯だけじゃなくて猫ズも乗れるのですね♪
きっと手作りですよねー。大変だっただろうなぁ。
素敵です♪

それにしても、みんにゃ、良い子に育ちましたね。
きっと、こうめちゃんはハンサムくんが好みねw
お父さん、かっこよかったんだろうなぁ~。

そしてそして、なんて猫に優しい暮らしでしょう。
これ以上の素敵な縁はなかったですね^^

アクン:2014/05/14(水) 15:46 | URL | [編集]

おはようです、いつもすっごく猫達の為に作られたお部屋だな~って思ってたけど凄いよねー!!!
床の間みたいなのまで。しかも手作りー愛がこもりまくりー!!
そしてお部屋にはキャットタワーが2つも~♪
みんな最高のお部屋だね。
サークルは我が家もあるよ。何かあった時の為とか保護猫さんが来た時とかに便利なんだよね。

わ~タワーに縦並びなんて可愛いー!!
お外見えるし最高ね。

ちか:2014/05/15(木) 04:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL