2014’06.03・Tue

ボケ役姐さん。


うふゅふゅふゅふゅ~、にゃにしてんにょ~~
s-DSC_0248ba.jpg




ちっ!! こむすめがっ!!
s-DSC_0249ba.jpg





こむすめは目ざとい生き物よのぉ(-∀-`; )





51Ah6enyFCL__SX230_.jpg





『さよなら渓谷』(@図書館)

なんとなく、台本みたい?(懇切丁寧な描写)

主人公は、被害者&加害者じゃなくて記者のような気がするなぁ

映画版はどうなんじゃろう?(DVD借りてみるか)





『ねぃさんって、つっこみどこりょまんしゃぃにゃにょよね~』by:まんちゃんぐー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
姐さん、存在感あります。
ありますって、ありすぎるくらいですが…。
この態度も表情も大好き♪

真木よう子さんって、ほんとうに上手くなったと思います。
大河の「龍馬伝」の頃は、そんなに感じなかったけど、
昔からこんなに上手かったのかしら…。

にゃんにゃん:2014/06/03(火) 08:12 | URL | [編集]

まんちゃんがからかってるのかな?

くつろいでるとこを見られて
くちゃちゃちゃんは恥ずかしくなっちゃったのかな~。

へぇ~。
またDVDで見ると感じが違うもんね♪

ぬこ:2014/06/03(火) 10:27 | URL | [編集]

何才になっても赤ちゃんでも女は女よねー。
ふふふー。

映画の予告はみたなぁ。
ちょっと重そうな、妻夫木君主演の悪人みたいな映画ねー。

ぬま:2014/06/03(火) 10:45 | URL | [編集]

無防備なところを若い子に見られるのは恥ずかしいよね(^^)
見られた後の、大人ぶったくちゃちゃんが可愛いです♪

この映画も・・・・重そうだわ(^_^;)
『悪人』を見た時は、すんごい暗い気持ちになったなぁ~。

ミルク:2014/06/03(火) 16:27 | URL | [編集]

くちゃちゃん、お気に入りですね^^
こういうところ、姐さんは見て欲しくないかもね。

こうめちゃん。
そういう場合どうしたらいいか、
ゆらちゃんならきっとよい答えを持ってるよ^^

さよなら渓谷。
本も映画も見てないなぁ。
DVDみたらインプレお願いします。

アクン:2014/06/03(火) 18:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL