2014’05.10・Sat

よしっ♪









大人気猫型爪とぎBOX、

最近の彼女は、ここが仕切り直しスポット

ガリガリガリ♪

バリョバリョバリョ♪

それから、↑みたいに遊びスポットとしてもお気に入り。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。






51ls1FzOReL__SX230_.jpg





『フェイバリット・ワン』(@図書館)

サラサラ一瞬で読めるけど、

なんか、それだけ、みたいな?

真理子さま、どーした(-∀-`; )





『もぐってよち!かくりぇてよち!あそんでよち!にゃにょよ~♪』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
や~ん!こうめちゃんっ!!
ぐる~~んって回転しちゃって~~~!!!
カワェェカワェェー!
おもちゃは、キャットニップ入りなのかな?
ものすごく悶えている風味なのが、またツボ!
そして、真っ白なお腹の毛…(*´Д`*)ハァァァ~。
モフモフしたいわ。
ホント大活躍してますね。爪とぎボックス。^^

ティティ:2014/05/10(土) 08:47 | URL | [編集]

あー、まんちゃんが羨ましい。
私も、家の中に
こんなお気に入りスポットがほしい。

この本は読んでいませんが、
この作家は人間の、特に女性の本性を
上手く表現しますよね。

にゃんにゃん:2014/05/10(土) 09:50 | URL | [編集]

最初、投げたおもちゃが
まんちゃんの体に命中したのが
妙にツボで笑ってしまった!

おもちゃのおかげで
クネクネ遊んで楽しいんだろうね♪

ぬこ:2014/05/10(土) 12:15 | URL | [編集]

おおー。
これはこんなに奥行きがあるんですねー。
結構大きいんだ^^ 
どこ、置こうかな♪

「取って」
あります、あります、こういうの。
下請け作業、喜んで!って感じですね^^
くるんくるんと可愛いなぁ。

アクン:2014/05/10(土) 13:15 | URL | [編集]

おはようです~この爪とぎ、写真で見るより奥行きがすっごいあるからこの上で余裕で寛げるんですよねー
くねくねまんちゃんとってもかわいいーーー!!
まんちゃんのようなこと、うちのクーも毎日やって気持ちよさそうなの(≧∀≦)
この爪とぎはほんと買って良かった(*´▽`*)

この本は図書館なんですね。
あはは~内容的にはそこまで深くなかったんだ。

ちか:2014/05/11(日) 04:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL