2014’05.09・Fri

マイペース。



DSC_0121ad.jpg





おひさしぶりねの、るったん選手





DSC_0122ad.jpg





相変わらずのマイペースさ





DSC_0123ad.jpg





座右の銘は、平常心(と言うたかどーかは分からんが)





DSC_0101ac.jpg





そして、満開の山ツツジ♪





『るったんは、るったんのみちをいくだけなんっちゃ~♪』by:るる子さま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはよーん

あっ この山ツツジってやつ、
こないだハイキングに行った時咲いてた~
街中ではあんまり見ないんだよね~

るる子さまの凝視したおめめにズッキュン☆

翠:2014/05/09(金) 08:48 | URL | [編集]

るるっ姫、
改めて見ると、目の印象が強いお子というか…、
目に特徴があるお顔。
なんか…、
「この子って、目を閉じることがあるのかしらん」
なんて、思わせるような…。

しかし…、ま、当たり前と言えば当たり前だけど、
5人いれば5人なりに個性があるものね。

にゃんにゃん:2014/05/09(金) 08:48 | URL | [編集]

るっちゃんの座右の銘は「平常心」・・・・(≧∀≦)
うんうん。そうだね。常に平常心に見えるよ。
ってか、ホント、落ち着いているよね。
カメラを見つけて「あ!」って感じな時も。
カメラに向かって歩いてくる姿も。
ホント平常心って感じ。
でも、な~~~んかカワユイのよね。(*´∀`*)
これがるっちゃんの魅力ってやつね、きっと。

山つつじが可憐だわ~。

ティティ:2014/05/09(金) 09:11 | URL | [編集]

おひさしぶりね、るったんさまv-238
存在感ありありなためか大きく見えてたけど意外と小さいんだな。

つつじって天然なのに明度彩度がすごい高くて
5月のピーカン天気によく合うね。
最近、目にまぶしくて大好きになったかも^^

ぬま:2014/05/09(金) 10:18 | URL | [編集]

るったーん!
ズンズンと画面から飛び出してきてくれないかな~
って思っちゃった♪

平常心、平常心♪
見習わないとね。

つつじ、きれいだね~☆

ぬこ:2014/05/09(金) 10:20 | URL | [編集]

うふふ。
るったんの目力、好きだなぁ^^
かっちょいいわぁ。

平常心かぁ、それもまた「大人なおんにゃ」の雰囲気。
あたしも見習わねばw

こちらもつつじが満開です。

アクン:2014/05/09(金) 14:18 | URL | [編集]

おはようです~相変わらず可愛いるったん@^▽^@
オメメくりくりってしてて可愛いな~。
いつでもマイペースに平常心。これって絶対良いよね。
人間の私が見習いたいくらい。
それくらいマイペースな子は絶対長生き出来る♪♪

近づいてくる正面顔が笑ってるみたいねー

わ~つつじすっごく綺麗だね。緑がまたいいわー!!

ちか:2014/05/10(土) 04:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL