2014’05.07・Wed

現実逃避。



DSC_0506ac.jpg





↓「こどもの日」生菓子(鯉のぼり2種&兜)





DSC_0391ac.jpg





↓「こどもの日」あられ・煎餅・チョコボール♪





063.jpg





↓「こどもの日」が、似合わなくなった白いオッサン(ぶっ)





DSC_0305ac.jpg





ああ、『こどもの日』あたりで止まっていたかったなぁ( ̄  ̄)

リアルは、まだまだ繁忙期真っ只中(_ _。)・・・シュン





『かぁさん、それがげんじつとーひっていうものですよ(ふふふふふ)』by:ボツオさん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』






Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
いやいや、
自分の子どもは幾つになっても子どもなのですよ。
自分たちはカップラーメンを啜ってでも、
子どもたちにはササミや刺身を食べさせたい。
幾つになっても端午の節句は祝ってあげたい。
親心です♪ いいですねぇー♪♪♪

生菓子、かわいい♪

にゃんにゃん:2014/05/07(水) 09:19 | URL | [編集]

わぁ~♪
かわいいお菓子がいっぱいだね☆

ふふふ♪
坊ちゃんはいつまでもかわいい子供だよ☆

くちゃちゃたん、実はまだ忙しかったんだね~
ふぁいと、ふぁいとだ!

ぬこ:2014/05/07(水) 10:06 | URL | [編集]

猫のために端午の節句、えらい!
ボツオくん幸せだね~

はー やらなきゃならないことあるけど
まだエンジンかからないよ~><

翠:2014/05/07(水) 12:21 | URL | [編集]

端午の節句。
うちはだんしーが1名&2匹いるのに
なーんにもせずに呑んだくれておりましたw

cuchikoさん、偉いわぁ^^

私は呑みすぎて平常運転で助かった感じ^^;
今日からまたがんばりましょう。

昨日のペンペンって?

アクン:2014/05/07(水) 14:53 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
きゃあ、こどもの日おめでとう~~♪
こいのぼりに生菓子にあられにせんべい~~♪
いっぱいいっぱいねぇ^^
坊ちゃま、あっつ、もう坊ちゃまでない(笑)
ボツオ兄様・・・貫禄あるでございますよ(笑)
うふふ、お祝いいっぱいで良かったにゃ♪
また来年も元気にみにゃでお祝いしようね^^

misya:2014/05/07(水) 20:43 | URL | [編集]

うわ~美味しそう@^▽^@こどもの日の和菓子もいいですね。
画像見ただけでお腹ぐーって今ほんとに鳴っちゃった(笑)

可愛いのはこいのぼりのせんべいなんですね。(≧∀≦)
いろいろ出てますね。
ちょっとコスプレしただけでついつい忘れちゃってたわ。

あははは~そんなー坊ちゃんまだまだ似合うよ。
うちの白いおっさんの方が子供の日が似合わないかも(●´艸`)フ゛ハッ
お仕事、忙しそうだけど頑張ってー

ちか:2014/05/08(木) 04:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL