2014’05.05・Mon

こどもの日。



DSC_0013ac.jpg





『こどもの日』(もうオッサンじゃけど)





DSC_0005ac.jpg





今年も、パパちゃんが鯉のぼりを揚げてくれましたん





DSC_0009ac.jpg





『こどもの日』(むしろまんちゃんの日?)





DSC_0018ac.jpg





白いオッサンただの子守りじゃし(ぷっ)





DSC_0017ac.jpg





『こどもの日』

今日も平和です^^





『きょーはしゅくじつだから、ボクちんもこもりをやすませてもらいたいですよ』by:ボツオさん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
このブログを見た、
ウチのカイ坊っちゃんが言いました。
「いいなぁー、あんな大きな魚が食べられて♪」

にゃんにゃん:2014/05/05(月) 09:14 | URL | [編集]

坊ちゃんいいね~
しっかり男の子してください☆

にゃんにゃんさん↑のコメント、超笑っちゃった!
大きなお魚はほんと満腹になるだろうね。

ぬこ:2014/05/05(月) 12:02 | URL | [編集]

おはようです。わ~今年もしっかり鯉のぼりがー!!!
我が家全然飾った事なかったわ。いつもコスプレばっかりで(*≧m≦*)プププw
子供の日って書いてあるプレート???これもすごーい。

坊ちゃん籠りしっかり頑張ってるけど、子供の日はお休みかな?
日差し浴びてほんと平和な風景気持ちよさそう。

ちか:2014/05/06(火) 05:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL