2014’05.01・Thu

アイドル。



DSC_0131ac.jpg





ただ足元の穴をみつけ、





DSC_0121ac.jpg





興味をもち、





DSC_0122ac.jpg





ちょいちょい、





DSC_0123ac.jpg





ちょいちょい、





DSC_0124ac.jpg





たったそれだけのことなのに、





DSC_0125ac.jpg





連写されたどのさしんも端折れない





DSC_0126ac.jpg





スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ…)





DSC_0128ac.jpg





ずっとこのまま、仔猫なまんちゃんでおっておくれ(はぁと)





『かわいぃこうめはね、こにょいえにょあいどりゅにゃにょよ~♪』by:こうめまんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
なんてったって アイドル
このままアイドル
(You are an idol)
なんてったって アイドル
いつでもアイドル
(You are an idol)
アイドルは やめられない
Yeah! Yeah! Yeah!

というわけで、永遠にアイドルは続きます♪

にゃんにゃん:2014/05/01(木) 08:47 | URL | [編集]

猫ってさー 下から見てもかわいいってスゴイよね。
私なんて顔の肉が・・・大変なことになるよ・・・

しかし、はなたんは相当かわいいと思っていたけど
こうめたまもかなりかわいい猫だ。。。
世界で2番目くらいかも。

翠:2014/05/01(木) 08:50 | URL | [編集]

うわぁ~♪
カメラ目線になったまんちゃん、なんだかドキっとしちゃったよ☆

まんちゃんは

天真爛まんちゃんでもあるから
きっとずっとこういう感じで場を和ませてくれる存在であるに違いないよ~☆

ぬこ:2014/05/01(木) 09:55 | URL | [編集]

ぶはは( ´ ▽ ` )
翠さんのレスにもうけちゃった。
くちこさんとこの5にゃんずもはなちゃんも
みーんなかわいいね!

なんだろね、親戚のおばちゃんみたいな気持ちで
幸せが続くように応援してるって気分かなー。

ぬま:2014/05/01(木) 12:53 | URL | [編集]

穴っ!!!!
こんな小梅ちゃんを見る度に…
穴のあるタワーが欲しくなるわ。すっごくカワェェ~~~!!
確かにアイドルだわ!
握手会…開催する時には連絡下さいね!
ウチワに小梅ちゃんのお写真貼ったやつ持っていくからっ!(≧∀≦)

ティティ:2014/05/01(木) 13:19 | URL | [編集]

こうめちゃんのまるっとしたこの感じが
いつまでも子猫チックなのでしょうね。
ちゃんと3児の母なのだけど^^

あぁ、こういうお母さんになれたら良かったのに(トオイメw

今度、タワーを買う時は絶対に穴開きにしよう^^

アクン:2014/05/01(木) 15:13 | URL | [編集]

こうめちゃんはくちさんちのアイドルなのね~^^
普通の写真でも、充分かわいいし、ねこ飼いにとってはどんな写真でも見たいものです~(*^^*)

うふふ…頑張って稼いできますね~!
って、まだ決まってないんですけどね
お祝いコメ、ありがとうございました♪

むみ:2014/05/01(木) 22:21 | URL | [編集]

おはよ~ほんとどの写真も全部使いたくなっちゃうわねー。
なんともフォトジェニックなまんちゃん(≧∀≦)
4枚目最高じゃない?顔もだし手の感じもナイスだわー。
末っ子だからやっぱりこのまーんまな感じで育っていきそうな気がするよね(≧∀≦)

あぁ~穴あきタワーやっぱええなー!!(笑)
あっカレンダーの事褒めてくださってありがとー。

ちか:2014/05/02(金) 04:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL