2014’04.30・Wed

食し方。


DSC_0708ab.jpg





食餌中の姐さんの横で待機中のボツオ




ウザいわねー(まったく)
DSC_0711ab.jpg




あ、おもいがつうじたのかしら(ラッキー♪)
DSC_0712ab.jpg





姐さんの給餌量は1日30g

それを、3粒~4粒ずつスプーンですくって与えまする

なので、回数はよう分からん(数えたことナッシブル)

一方、お坊ちゃんは1日55gを5~6回で食べなさる

なので、1回の粒数はぶち多い(こっちも数えたことナッシブル)

ガツンと腹に足りるのはどっちじゃろう?

きっとボッチーじゃろうねぇ

でも、姐さんがそれをやっちゃーおしまいなのよー・・・(=ェ=`;)





DSC_0728ab.jpg





お喋りな黄色たち





DSC_0729ab.jpg





『ボクちんだって、ゆめはまんぷくなんですよ』by:ボッチー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
なんだか…、
おままごとのような食事風景。
姫の食事スタイルは貫禄と威厳に満ちた女王様のよう♪
ほんに好き♪♪♪

「お喋りな黄色たち」
文学的センス満点。
さすが、読書家のcuchikoさんです。

にゃんにゃん:2014/04/30(水) 08:37 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃん、ごはん食べてる時に
目の前に誰かいたら食べにくいよね~(^_^;)

一応、坊ちゃん察したのかな?(笑)

ほんとうだ~!
言われてみれば、おしゃべりしてるね♪

ぬこ:2014/04/30(水) 09:24 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
あははっつ、姫の食事に目を配るシェフみたいでするよ。
お気に召されただろうかにゃとチェックし
楚々と戻る・・・にゃんて感じだよぉ(笑)
可愛いね♪
小さな猫の家に住んでる猫達。
絵本みたいだ♪
おしゃべりしてるね!!!!
あははっつ・・・そんな感じだね~夢があるわ♪
癒される~。

misya:2014/04/30(水) 20:27 | URL | [編集]

おはようです~このご飯台なんだかかっこよくて素敵ねー!!!
くちゃちゃんのすぐ前で坊ちゃん(笑)
確かに気になっちゃうかも(^m^ )クスッ
くちゃちゃんほんとちょっとずつなんですねー。
うちも一回の回数少なめだけど、4粒ならもっとよこせーって文句言われそうだもん(≧∀≦)

お喋りな黄色たち。ほんとだーそんな風に見えてくるわー!!!

ちか:2014/05/01(木) 05:00 | URL | [編集]

ごはんの量はどうしたってふまぁーんって
言われちゃうんだろうなぁ。
坊ちゃんとジジ、さほどご飯の量は変わらないのに
体重差1kgは運動量かしら^^;;

水仙。
たぶん、うちの庭に咲くのと同じ品種かな。
うちはお彼岸の頃に咲くんです。
これ、今咲いてるのかな。
レモンに近い黄色、好きです^^

アクン:2014/05/01(木) 07:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL