2014’04.29・Tue

退けられません。


にょけたりゃだめよ
DSC_0795ab.jpg




まだしゃぶいひもありゅんだかりゃ
DSC_0794ab.jpg





半身浴のまんちゃんこ

いやいや、退けられませんよ(ホカぺ)

こんな可愛い所作をされちゃー





DSC_0797ab.jpg





春の芽吹き(@庭の山椒)





DSC_0798ab.jpg





『こうめにょおどぅがひえたりゃたいへんにゃにょよっ』by:こうめまんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
そうねそうね、
女の子は特に下半身を冷やしちゃいけないわね。

ところで、山椒の新芽、東京じゃ真っ盛り。
我が家の山椒、今年、花山椒を集めて佃煮にしたんだけど、
ほんの少量を刻んでご飯に混ぜると、実に美味しい。
夫など、お弁当にそのご飯が入ってると嬉しいって。
お勧めですよ♪
レシピはネットにいっぱい載ってました。

にゃんにゃん:2014/04/29(火) 09:35 | URL | [編集]

うんうん。
我が家もまだ出窓の毛布が洗えませんw
今日はお休みなので出窓座布団を作成の予定^^

寒さはお互い禁物ですからねー。
キキも同じような恰好をするなぁ^^

200g2匹!
お友達さん、がんばってー♪

アクン:2014/04/29(火) 10:18 | URL | [編集]

あはっははは!

まんちゃん、お腹冷えたらね~?(笑)
くちゃちゃたん家でよかったよ。
うちはスパルタだからね、片づけるって言ったら片付けちゃうんだから~(笑)

ぬこ:2014/04/29(火) 13:27 | URL | [編集]

おはようです。昨日はまた雨が降ってちょこっと気温下がったよねー。
そんな日があるから我が家もまだ毛布や炬燵を片付けられませんね@^▽^@
まんちゃんの半身浴可愛いー。こんな顔して言われたら、そりゃ~言う事聞いちゃうわ。

ワーーー山椒~っ。庭でこんな風に春を感じられるって素敵だわー!!!鳥さんも沢山来てくれるしいつも憧れちゃう。

ちか:2014/04/30(水) 04:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL