2014’04.25・Fri

一番。


しろいおぢさ~~ん(にゅふふにょふ~)
DSC_0157da.jpg





↓安い挑発にすぐ乗るオトコ




おぢさんじゃなくて、おにぃさんでしょー
DSC_0158da.jpg





↓で、毎回同じパターンでやられるオトコ




どっちだっておにゃじにゃにょよー!!
DSC_0159da.jpg





そして、毎度毎度まんちゃんの圧勝なのだーヾ(・∀・。)ノダ-!!





CSC_0880da.jpg





ガチャガチャ三毛ちゃん♪(@Pボトルのフタ)

まんちゃんっぽい?





『こにょいえでいちばんかわいくていちばんちゅおいにょは、こうめにゃにょよ♪』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
うはっ!坊ちゃんが飛びかかってるぅぅぅ~~!
すっごい、イイ瞬間のお写真ですね!(≧∀≦)
てか、こうめちゃん強し!
しっかりバッチリ、顔面にケリ!(笑)

ペットボトルの蓋…
お顔の三毛柄が、完璧にこうめちゃんだ~♪

ティティ:2014/04/25(金) 09:07 | URL | [編集]

「喧嘩するほど仲が良い」って言いますが、
要は喧嘩が出来るほど遠慮がなく、仲の 良い関係。
って、ことかしら…ね。

このフタ。
まんちゃんに、ほんとよく似てます♪

にゃんにゃん:2014/04/25(金) 09:10 | URL | [編集]

こうめちゃんてほんと、絵に描いたような三毛猫だよね~
いいな~♪キャラクターものがいろいろ見つかりそう。

はなたん柄のグッズは見たことない・・・
あまりにも微妙すぎる・・・
しましまでもないしサビでもないし・・・

翠:2014/04/25(金) 10:18 | URL | [編集]

あはっははは!

坊ちゃんが攻撃してる顔とかお耳とか
超笑えるー!!!(爆)

あれ~~?
似てるね、このキャップ♪
いいじゃーん。
もう今後は付け替えてつかっちゃえば?(笑)

ぬこ:2014/04/25(金) 11:46 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/04/25(金) 15:31 | | [編集]

坊ちゃん・・・・攻撃してるのにイカ耳ってなぜw
なんか、心の内が分かるようでいいわぁ。

こうめちゃん、寝ながら挑発ってーのが好きw
そして、後ろにいるゆらちゃんが動じてないのも好きw
女子、つよーーーい^^

おまけ。
うんうん、一目でこうめちゃんって思いましたよ^^

アクン:2014/04/25(金) 16:25 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/04/25(金) 17:34 | | [編集]

おはよ~あははは~坊ちゃんからかわれてるー。
やっぱり男の子だけどおじさんってのは嫌なんだね。お兄さんだよねー(笑)
飛びかかってるショットの坊ちゃんのお耳が~~
笑っちゃったよー凄いね。
男の子だし力強いと思うからやっぱりちゃーんと手加減してるのかな(o^-^o)優しいよねー。
うちのタマさんも坊ちゃんみたいな子だと上手に女子とバトルが出来るのかなー。

キャーーーなにこの可愛さ。ほんとまんちゃんに似てるよー。
他にも種類あるの?見つけたら買っちゃう。

ちか:2014/04/26(土) 04:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL