2014’04.24・Thu

それは秘密です。


ねー、ねー
DSC_0399aa.jpg




ふたりがしあわしぇにゃらしょれでいぃにょよね~
DSC_0400ab.jpg




うーん、それはどうなんですかねぇ
DSC_0401ab.jpg




じぇったい、しょれでいぃんだってばっ
DSC_0402aa.jpg




ちょっと、じむしょとーしてくりぇりゅ?!!
DSC_0403aa.jpg





はいはい、今日も仲がええことでウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ





さて、なんとか、決算まで漕ぎつけたどー!!

じゃが、今回はシステムの移行が待機しちょるけんね、

今からが正念場じゃ

有意義なGWを迎えられるよう頑張らにゃ||☆FIGHT☆||´Д`*)9イッパツ!!!





『ままちゃんってば、いちゅにもましてまったくごはんちゅくりゃにゃくにゃったにょよ~』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
おはよー

GW&猫ズのために、もうひとがんばり!!
ふぁいとー!!

↓ わかるわかる。
ウケたと思って買い足すと・・・

翠:2014/04/24(木) 08:45 | URL | [編集]

ほんに…、
この二人はバランス的にも絵になるし、
仲がよろしゅうおま♪

仕事って…、
これが終わればアレ。アレが終わればコレって、
キリのないものよね。

お体 ご自愛ください。

にゃんにゃん:2014/04/24(木) 09:08 | URL | [編集]

本当にすっかり仲良しさんだよね♪
ゲージのまわりでうろうろしてた坊ちゃんが懐かしい(笑)

決算、こちらは終了したよ。
GWを楽しめるように
くちゃちゃたんもあと一息、ファイト☆

ぬこ:2014/04/24(木) 10:56 | URL | [編集]

ふふふ。
この仲良しさんたちの側で、自由に暮らすゆらちゃんが見えますw
あー、自立したおんにゃって感じでカッコよさ気に暮らしてそう^^

こうめちゃん。
しっかり坊ちゃんをキープしたのですね。
きっと彼女は放っておけない魅力があるんだろうな。

あれ??人間も同じようか?w

決算、お疲れ様。
目がちかちかしてそう^^;
私はその時期、寝てもディスプレイに映る数字が
目に焼き付いて頭興奮したままです。
あとちょっと、頑張って良いGWになりますように♪

アクン:2014/04/24(木) 13:35 | URL | [編集]

まんちゃん、坊ちゃんのこと大好きねぇ~(^^)
なんとなくカメラを見る目が恐いんですけど。(笑)
邪魔しないでってことかしら?

お仕事、お疲れ様です!
その調子でGW前に片づけちゃってくださいねー\(^o^)/

ミルク:2014/04/24(木) 16:25 | URL | [編集]

おー!
GWのためにがんばろー!!

したから2枚目の2人の尻尾の先が触れ合ってて
ラブいわー( ´ ▽ ` )

ぬま:2014/04/24(木) 16:45 | URL | [編集]

こんばんは。
お仕事、おつつです~

どうしたら、うちの2匹もこんな風に自然に
一緒にいられるようになるんでしょ・・・。
 
こちらのブログを訪問する度に、言ってますが
ほんにうらやまちぃ~~(´д`)

むぎがまめに突進していくよのね…。
流血とか毛の塊が舞うとか、そういった激しさはないけど
どーしたものやら・・・トホホ・・・。

良いGWを~('Д')ノシ

追伸:一人暮らしは、夫っちが単身赴任中だからです~

chicoru:2014/04/24(木) 19:41 | URL | [編集]

cuchikoちゃん~こんばんは♪
↓くちゃちゃ様、麗しゅう♪
可愛いわ♪
またたびシートなるものがあるのですね^^
あははっつ・・反応皆いろいろでしたね^^
まんちゃんとぼっちゃま、仲が良いね~♪
まんちゃんがぼっちゃまのこと好きにゃの?
それとも坊ちゃまにゃの?
はっつ、今から事務所に挨拶に行きます!(笑)

misya:2014/04/24(木) 21:08 | URL | [編集]

つないだつないだしている、しっぽ・・・癒されました~~~!
元気でました。
ありがとうございました。

雪国もやし:2014/04/24(木) 21:30 | URL | [編集]

あら~~ラブラブな2ショットの後ろ姿だわ(o^-^o)
坊ちゃんモテモテー。
横並びにすると縦の長さがこーんなにも違うんだもんね。
やっぱり男の子だね。

あはは~事務所通さないといけないのね(●´艸`)フ゛ハッ

わ~お仕事ほんと忙しそうだね。GWまでになんとかメドがたつといいね。
無理しない程度に頑張ってねー!!

ちか:2014/04/25(金) 04:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL