2014’04.21・Mon

兄さん?



DSC_0190aa.jpg





兄妹、あ、いや、多分、姉弟(≡ ̄ー ̄≡)





DSC_0191aa.jpg





ちーさい姉さんに、でかい弟だわー(ぷっ)





DSC_0192aa.jpg





でも、脳みそのサイズは逆だわよん川 ̄∠ ̄川 フフフ





昨日の懇親会(接待会)は、予想通りマジ疲れたわー

おっさんズ(お偉いさんズ)調子こいて呑み過ぎじゃろー

でも、まーええわ、無事終わったし(来年までないしー)

それだけで幸せになれる自分( ̄ー ̄)ニヤリッ





『かぁさん、まちがってますよ? ボクちんはステキなにぃさんなんですから~♪』by:ボツオさん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』







Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
坊っちゃん、どの写真もキレイに撮れていますねー。
こうやって見ると、やっぱり男の子っぽくて格好いいです♪

接待、お疲れ様でしたね。
だけど…、
こういう経験が、今後何かの時に役に立つかもしれませんよ。

にゃんにゃん:2014/04/21(月) 09:21 | URL | [編集]

あはっははは!

坊ちゃんはおおらかさんだよね~
そういうとこは、兄っぽいと思うよ♪

くちゃちゃたんはエライ☆
いつまでも引きずらないで
来年だもん、って前向きだ。
そういう精神を自分にも身につけたい!!

ぬこ:2014/04/21(月) 09:44 | URL | [編集]

小さい姉さんにでかい弟
うちもうちもー!
で、脳みそのサイズが逆
うちもうちもー!!

接待お疲れさまでした^_^;
来年は中止になるように祈っときますわ~^_^

momo:2014/04/21(月) 19:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL