2014’05.18・Sun

アンポンタン。



DSC_0158ba.jpg





視線の先には・・・↓





DSC_0134ba.jpg





丸飲み隊(ぶっ)





DSC_0137ba.jpg




おおおおおおおっ!!
DSC_0159ba.jpg





ヒヨちゃんのおかげで楽しいバードウォッチングー♪♪♪





003.jpg





『山鳩』





001a.jpg





↑BLTサンドセット(パパちゃん)

↓クラブハウスサンドセット(ままちゃん)





002.jpg





超旨いッス♪(手前の白いのは珈琲ゼリー)これもおすすめ

でもね、残念なことにここ禁煙じゃないのー(マダムズは多いしー)





さて、昨日今日と仕事持ち帰りざんすー(およよ)





『パパちゃんったらね、シャクリャンボとってヒヨちゃんにこーげきしゃりぇたにょよー(うふゅふゅ)』by:こうめまんちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
わ!
食べる瞬間!
すごいとこが写真に撮れたね☆

サンドイッチ、おいしそう~~。
まだ何も食べてないし、お腹減って来たよ(;´・ω・)

ぬこ:2014/05/18(日) 08:10 | URL | [編集]

いや~、ナイスショット♪(拍手)
しかし、ロケーションのいいお部屋ですね。

サンドイッチ。
メチャクチャ美味しそう。
そういえば…、最近お家で
ホットサンド(バウルー)はしていないの?

にゃんにゃん:2014/05/18(日) 08:39 | URL | [編集]

こんばんにゃん♪
あははっつ、スッゴイね、まる飲み隊!
始めて見たかも~超可愛いんですけどぉ^^
うふふ、本当だね、まる飲み隊さんのお陰で一日中見てても良いね~。
飽きないね^^
必死で見てるね!
後頭部のあの丸みがにゃんともかわゆす♪
おお、ボリューミィーで美味しそうだね♪
白いのは珈琲ゼリーなんだ♪
相棒殿泣いて喜ぶわ^^
追伸・・・そろそろ離乳食、食べてくれないんだ、これが!
トホホ・・・・。

misya:2014/05/18(日) 21:16 | URL | [編集]

おおおおお~こんな風に食べてるんだー
しかし丸のみ(笑)
凄いショット撮れたねー。
こんな様子近くで見れる環境っていいなー。
うちも鳥さんもっと来て欲しいわ(≧∀≦)

わ~白いのは何かな?って思ったらコーヒーゼリーだったのね。
珍しいね。
美味しそうなサンドイッチ~お腹空いてくるわ。

ちか:2014/05/19(月) 04:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL