2014’04.18・Fri

サービスデー。



DSC_0196aa.jpg





UFO坊ちゃん(@るったん部屋)





DSC_0197aa.jpg





うほほのほーー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚





DSC_0198aa.jpg





さー、どなたさんもモフりなせぇ(*≧∀≦)(≧∀≦*)





CSC_0024aa.jpg





サクランボ





CSC_0027aa.jpg





こんなにいっぱい実を付けましたん♪♪♪





DSC_0065aa.jpg





『きょーは、ボクちんだいサービスですよ~♪』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
あー、いいねー♪
お手々もかわいい♪♪♪
綺麗なお腹です。

サクランボの実が、こんなに絵になるなんて…。
この青がっていうか緑だけど、
あの赤になるってのも凄いなぁーって思わせますよね。

にゃんにゃん:2014/04/18(金) 08:39 | URL | [編集]

おはよー

おぼっちゃんは全部屋フリーなの?
誰とでも仲良し?
そういうところも胡ぼんとカブるねー

男の子は心が広いのか?と思ったけど、
個性かー

もんさん・ポっちゃんが部屋を分けてたのも、
きっと黒ぼんと大喧嘩したからなんだろうし、
むうしゃんもきっと流血の大惨事を何度も起こしたんだろうし。

翠:2014/04/18(金) 08:42 | URL | [編集]

坊ちゃん、いただきまーす(笑)

ふふふ♪
これは絶対触りたくなるね。
うち、こういうことできる場所ないから
坊ちゃんで堪能させていただきたい☆

サクランボちゃん、めちゃんこ実がついてるー(@_@;)

ぬこ:2014/04/18(金) 09:39 | URL | [編集]

わーー!
寒さに負けずぬさくらんぼが実がたくさん!!
楽しみだね^ ^

大サービスいただきました!!
妄想もふもふ&下から指で突ついて嫌な顔をされます。

ぬま:2014/04/18(金) 11:00 | URL | [編集]

長い年数、触ると怒られる生活をしてきたので
モフっていいよって言われても、サワサワ触るくらいしか出来なさそう(^_^;)
チラッと見えるお手手も可愛いですねぇ~♪

おぉ~、サクランボの実がたくさん!
成長が楽しみですね~(^^)

ミルク:2014/04/18(金) 15:49 | URL | [編集]

ぽっこりお腹のようだけど、手も添えてある坊ちゃん。
やはり、マッチョだわぁ^^
もふっていいの?思いっきり行きますがww

さくらんぼ。
わー、沢山実が付いてますね。
うちは今、花盛り。うちにもみが沢山つくと良いなぁ^^

アクン:2014/04/18(金) 17:35 | URL | [編集]

下から、こちょこちょ・・・モフちゃってもいぃでちゅか?

雪国もやし:2014/04/18(金) 21:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL