2014’04.14・Mon

おもやい。



DSC_0329aa.jpg





みんにゃのお気に入り(福岡のおかあさんからいただいた爪とぎハウス)





DSC_0322aa.jpg





とても丈夫なつくりだし、ハウス部分も隠れるのにベストみたい





こうめにょよっ!!
DSC_0838aa.jpg





るる子さまに楯突くのはまんちゃんだけ~( ̄ー ̄)





51fdA3wjdgL__SX230_.jpg





『晴天の迷いクジラ』(@図書館)

田舎と都会(東京)

家族と仕事

母親は心配する生き物

ウツは心の風邪

この時期(繁忙期)にゃ、ちょいと面倒臭いくらいの読了感じゃったなー





『このいえのもんは、ぜんぶるったんのもんっちゃ(ふんっ)』by:るる子さま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
おー、この爪研ぎハウス、大人気ね。
良く出来ているものねー。
ウチも家が広ければ絶対欲しいけど、なんとも…。

今日、改めて思ったけど、
女性陣、みんな器量良しね♪

にゃんにゃん:2014/04/14(月) 08:51 | URL | [編集]

るったん、くちゃちゃちゃん、まんちゃんも♪
本当に人気だね!
確かにこれは頑丈そうだ~。
しかも、見た目もかわいいね☆

ウツは心の風邪かぁ~。
なんだか、深いな。。。

ぬこ:2014/04/14(月) 09:14 | URL | [編集]

かわいい爪とぎ~♪
安定感ありそうですね
うちのは上に乗ってつめを研いでると
爪とぎごと転がったりするんですよね~
またそれが面白かったりするんですケド( *´艸`)

ランチの写真、撮ってない~
でもよく行くハンバーグのお店でした(笑)
ガチャガチャ、同じのあったんですね!
三毛ちゃん、かわいいですよね~♪

むみ:2014/04/14(月) 10:15 | URL | [編集]

るる子さまもまんちゃんには敵わない~☆

私は「永遠の0」を読んだよ。
ようやく訪れた完全OFFの日、1日かけて読むのに
ふさわしい価値ある本だった^^

これでゲンナリきちゃうと、
もー大事な休日を返せ!ってなっちゃうからねー

翠:2014/04/14(月) 12:29 | URL | [編集]

ほほほ。
こうめちゃんの怖いもの知らずw
でも、るったんも調子が狂いそう^^:

この本はちょっと今の私には重いかも?
最近、目よりも手を動かしたいのは
脳みそが疲れてるからかしら^^;

で、「おもやい」とは何でそ?^^;

アクン:2014/04/14(月) 12:45 | URL | [編集]

さっすが、こうめちゃん!!!(≧∀≦)
るっちゃんでも敵わないとなると…
もう完全無敵状態じゃ…(笑)
そのるっちゃんのなんとも言えない哀愁漂う背中…。
こうめちゃんだから許される。って感じかな~。^^

アチキが今読んでるのは「ユリゴコロ」よ~♪
(聞かれてないけど、言いたくなったw)

ティティ:2014/04/14(月) 16:43 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
おお、可愛い爪とぎハウスだね~~♪
ぐふふ、みにゃお気に入りにゃんだね^^
ちょっと取り合い始まってるのかなぁ^^
うふふ、福岡のお母さんも喜ばれてるに違いないわ♪
こんなにみにゃ夢中にゃんだもんね♪
お目々が可愛い~~~♪
うふふ、けんかするほど仲がいいってね♪

misya:2014/04/14(月) 20:13 | URL | [編集]

我が家もちょっと形は違うけど、同じシリーズの爪とぎを里親様にいただきました(^O^)
これは我が家のよりも耳の間が広かったりお口の部分が大きくて爪とぎだけじゃなくてお昼寝するにも良さそう!
最初は大きくてビックリしたけど、丈夫だしもう1個欲しいくらいです^_^

るったんに反抗するなんて、こうめ様最強だわ~(`∀´)

momo:2014/04/14(月) 20:19 | URL | [編集]

おはようです。この爪とぎほんと良いですね。
お店のページで見るよりブログでこうやって写真見る方がずっと素敵に見えるわー!!
今度買うのこの爪とぎにしようかなーって思ってるよ@^▽^@
あははは~上は渡さないわよってさすがこうめちゃん。
るったんに対しても凄いわ(●´艸`)フ゛ハッ

ウツは心の風邪か~。いろいろ心配が重なって・・・なのかな??なかなか深そうだね。

ちか:2014/04/15(火) 04:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL