2014’04.10・Thu

緩衝剤。

すんすんすんすん
DSC_0123aa.jpg




よちよちよちよち
DSC_0124aa.jpg




は~、ちゅかりぇたにょよ~
DSC_0125aa.jpg





ちょ、おまっ・・・





DSC_0126aa.jpg




うふゅふゅにょふゅ~~
DSC_0127aa.jpg




ぐぅぉぉぉおおおおお~
DSC_0128aa.jpg





ゆらたんを足蹴にするなんてっ(ままちゃんでもできんのに)( ;-`д´-)





時々は鬱陶しそうにしたりもするけど、

基本、大人な対応なゆらきっちゃん

えかったねぇ、まんちゃん

姐さんズじゃったらとても許されちょらんよ

ほんとボツオ&ゆらきちはいい緩衝剤になってくれまする(pq´v`*)ァ-㌧♪





『こうめかしこいかりゃ、いきなりねぇさんににゃんていかにゃいもにょ~』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
無邪気で悪意もなくかわいいねぇー♪
三毛ちゃんは女の子女の子してて、
ほんと、かわいい。

なんだか…他愛なくて
気持ちが和みます♪

にゃんにゃん:2014/04/10(木) 08:25 | URL | [編集]

ちょっ・・・(・_・;)
まんちゃん、ゆらたんにそんな足を・・・

寝相悪いことは、自分も同じだから責められないけど(笑)

ゆらたん、イヤではないんだろうね♪
寛容だ☆

ぬこ:2014/04/10(木) 08:49 | URL | [編集]

おはよー

実家で飼っていた猫も足でいじると怒ったなー
はなちゃんはそうでもないけど^^

まんちゃんは天然だから許されるんだろうね^^

翠:2014/04/10(木) 08:50 | URL | [編集]

小梅ちゃん!!!
なななななななんと、ゆらちゃんを足枕にしてるッ!(≧∀≦)
んでも、ゆらちゃんも全く気にして無いっ!!!
すげ~。ゆらちゃん 大人や…。
そして、なんか、この雰囲気が。。。
ものすごく優しい気持ちになるのね。
小梅ちゃん、ホント、cuchikoさんちの子になれて、
本当に本当に本当に幸せ掴んだね。^^

ティティ:2014/04/10(木) 10:52 | URL | [編集]

足に思いっきり力入ってそう・・・・(笑)
ゆらちゃん、やさし~♪
寛容さって大事ですよね~
こうやって仲良くなっていくんですものね

ねじりこん、くちさんも食べてるんですね( *´艸`)

むみ:2014/04/10(木) 10:53 | URL | [編集]

おおお、こうめちゃん、すげー。
ゆらちゃんの上に足を乗せるなんて@@

あー、でもこれってこうめちゃんだから
許されるのかも。 なんか人徳・・・・じゃなくて猫徳w

13巻と「星やどりの声」息子に調達してもらいました^^
早速読んでます^^

アクン:2014/04/10(木) 14:10 | URL | [編集]

まんちゃんったら大胆!(笑)
ゆらちゃんも一応お姉さんなのに・・・(^_^;)
良いお姉さんお兄さんに出会えて良かったねぇ。
まんちゃん伸び伸び暮らしているのがわかるよ~。

ミルク:2014/04/10(木) 19:47 | URL | [編集]

あははは~さすがまんちゃんね(≧∀≦)
末っ子の特権かしら~こんな事サラッとしても許されちゃうなんて~~。
あの足が笑っちゃうね。
なんとも気持ちよさそうだし。一番暖かそうな所で寝てるし(笑)
ゆらちゃんもまんちゃんだとしょうがないかなーって思ってそうだもんね(o^-^o)
ゆらちゃん昔っから賢い良い子だもんね。

ちか:2014/04/11(金) 04:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL