2014’04.22・Tue

口喧嘩。



DSC_0057aa.jpg





実はここ、サニタリールーム(8畳くらい)

新築当時、フィットネスルームにするつもりじゃったのー(つもりだけー)

当然、洗濯機やら洗面台やらがあるんよね

で、毎朝ここで洗顔やらお化粧やら着替えやらするのよね





その間のこの2匹が爆笑もんなんよー(それも毎朝)

どっちが仕掛けるんか知らんけど、

ちょいちょいぱこぱこのこ突き合い(超ゆるい感じ)

まるで人間の女の子同士の口喧嘩?

『にゃによー、アンタがしゃきにやったんでしょー?』みたいな?ヽ(∀≦*)ブッ





で、支度が終わったらドライヤーの合図と共にキッチンへ移動

出勤前の最後のご飯となるのですー(*´∇`)





41OjcGn93hL__SX230_.jpg





『窓の魚』(@図書館)

何か危うい世界、みたいな?

一気読みできまっする

っていうか、一気読みがお勧め♪





『けんかしゅりゅほど、にゃかがいぃってことにゃにょよ~♪』by:三っ毛三毛隊
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あー、どこの家も習慣ってありますね。
猫の行動パターンって、ほんと毎日同じで…。
で、結構それが楽しめる。

女の子二人の口げんかっていうか、
じゃれ合いは想像するだけでかわいい♪

にゃんにゃん:2014/04/22(火) 09:10 | URL | [編集]

あはっはっは!

ドレッサー取り合ってる
姉妹のようだね~。
あたしが、先よ!みたいな♪

これなら、今から出勤という悲しい現実も
楽しみながら準備できそうだね(笑)

いや・・・
現実は厳しいかも?(^_^;)

ぬこ:2014/04/22(火) 10:28 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
サニタリールームが広い!
だってにゃあ、にゃんずの居場所がどどーんとあるもんね^^
ぐふっつ、こうしてママちゃんのことチェックしてるんだにゃ^^
あーでもないこーでもないとおしゃべりしてるんだにゃ。
可愛いね♪
ドライヤーの音が終了とわかってるんだね~お利口さんにゃ♪

misya:2014/04/22(火) 21:34 | URL | [編集]

ひゃ~ここはサニタリールームなんだ。すっごく広い。
しかもお外も見えるし最高ね。
ぷぷぷ~ここで女同士、ちょいちょいやりあってるのね(^m^ )クスッ 仲良しのチョイ喧嘩みたいで可愛いー。

支度が終わったらちゃーんと分かっててキッチンに移動するんですね(≧∀≦)
それまでの待ち時間が待ちきれないってのもあるのかな(笑)
可愛いねー。
お出かけの用意もそんな風景見れるとなんだかなごむねー。

ちか:2014/04/23(水) 04:46 | URL | [編集]

ひぇ~~!フィットネス…ルーム…!(◎Д◎)
つもりだったとしても、スゴイ…。
フィットネスルームとして使っていないだけじゃないの~。
現在サニタリールーム。8畳。羨ましすぎる~!^^
その広いサニタリールームで、女の子同士で…(笑)
なんかほのぼのサニタリールームだね~!^^

ティティ:2014/04/23(水) 07:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL