2014’04.09・Wed

意味分からん。



kuruneko13.jpg





『くるねこ13』





今回も面白かったですね~

特に、赤毛のアン胡ちゃんのお話

全身茶トラの♀は、超珍しいって聞いたことあるけど本当じゃったんじゃ





DSC_0400aa.jpg





我が家の茶トラ娘、くちゃちゃさま(茶トラ×白+長毛+瞳は緑)

彼女も、かなりレアだと当時言われますた

でも、くちゃちゃのお母ちゃんは全身茶トラじゃった(濃い赤毛+瞳は黄金色)





DSC_0401aa.jpg





それと、茶トラの♀は猫らしくないんだってー

そもそも、猫らしいってどゆこと?('ェ';)





『八朔一家とてんしき』

これも可愛いかった~





『このいえで、いちばんえらいのはわたし~♪』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あ、
個人的な好みですが…、
それぞれみんなかわいいんだけど、
このくちゃちゃ姫は、私の中で特別なものがあります。
かわいいっていうんじゃなくて、
なんか…、特別なんです。
ウチのおねえちゃん猫とイメージがダブルからかも…。

にゃんにゃん:2014/04/09(水) 08:53 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/04/09(水) 10:27 | | [編集]

くちゃちゃんみたいなにゃんこ、あまり見かけないですよね
ちょっと長毛で赤茶色な女の子。
優雅だし。
プライドも高そうです~ww
なんか、相談事にものってくれそう♪

くちさん、お久しぶりです~!!
こちらこそ、ごめんなさい(^^ゞ
感じ悪いでしょ~ww
またしばらくは続けられるかな~・・・でも持続しないの~(笑)

むみ:2014/04/09(水) 10:32 | URL | [編集]

うんうん(^^)
cuchikoさん家で一番偉いのはくちゃちゃんだよ~♪
だから、お家で快適に過ごせるように
もっと要求出した方がいいよ~。
お猫様使用にどんどん変えていこう~。(笑)

ミルク:2014/04/09(水) 17:55 | URL | [編集]

おはようです。やっぱりくちゃちゃんはゴージャスで一枚ポーンと乗ってるだけでも存在感抜群だよねー!!!
すっごく綺麗な茶白色に綺麗な長毛が(o^-^o)
茶とらの♀は猫らしくないの???

そうそう一番偉いのはくちゃちゃんだよ~いつまでも元気で綺麗な姉さんで居てね。

ちか:2014/04/10(木) 05:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL