2014’04.06・Sun

同姓にね。


うふゅふゅ
DSC_0136aa.jpg




うにゅ?
DSC_0135aa.jpg




うふゅん
DSC_0134aa.jpg




うにゅにゅ?
DSC_0133aa.jpg





なんとまー、

いちいちかわええのぉ(はぁと)





DSC_0747aa.jpg





毎春、きれいな姿を見せてくれる植えたこともない花

まんちゃんは、こんな花のような気がする

やわらかくて強い

ままちゃんも、そんな人になりたす





DSC_0746aa.jpg





『でもね、こうめってねこじゃにゃかったりゃきりゃわりぇりゅタイプらしーにょよ?』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
一枚目のまんちゃん、大人びて見えたよ~。

ヒトだったら、嫌われるタイプなんてと~んでもない!
きっと、お友達がたくさんいるタイプだと思うな~。

それにモテるタイプのような気もする♪

ぬこ:2014/04/06(日) 08:20 | URL | [編集]

角度が変わると随分感じが違うものですね。
たしかに、大人びてたり…、あどけなかったり…。
ま、どれもかわいい♪

この紫、良い色合いですね-。
そこいらに生えてても、
あまり気にしていないかもしれませんが、
こうやって見ると、ほんとうに綺麗です♪

にゃんにゃん:2014/04/06(日) 09:09 | URL | [編集]

まんちゃんの表情は左右で違う見えます。
茶色い毛の方から見た横顔は大人びて見えますね~(^^)

植えたことも無い花がお庭に!
なんて素敵な自然からの贈り物でしょう♪
暖かくなってきて色々なお花が咲き始めてきましたね。

ミルク:2014/04/06(日) 19:11 | URL | [編集]

ままちゃん、ご無沙汰してました。

まんちゃん、きれいよ~
美人はお得よ
私も美人に生まれたかったわ~

ままちゃんはもちろん美人よね?

okapan:2014/04/06(日) 21:03 | URL | [編集]

おはようです。ほんと何してても絵になるわー
横向きショットは美人さんってのがよくわかるね。
2枚目のこの角度私の好きな角度だ。可愛さがよくわかる@^▽^@

柔らかくて強さもある。ほんといいよねー。私も憧れちゃう。
こんな綺麗なお花がお庭に。なんだか嬉しいですね。

ちか:2014/04/07(月) 04:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL