2014’04.05・Sat

いや、違うから。


CSC_0174aa.jpg





どんっ!!!!




CSC_0187aa.jpg





近所の(多分)飼い猫(出入り自由組)

まー、ウルサイんだわー(ワオワオ)(ちっ)




ウチにもおるじゃん、いっぴき
CSC_0423aa.jpg




やっておしまいっ
CSC_0520aa.jpg




や、やるって、どーするんですか?
CSC_0535aa.jpg




ふふん
CSC_0538aa.jpg





どっちもどでかいんスわ

でも、丈はおそらくボツオのほうが長い

ってことは・・・

ボツオが食いほになったら?

恐ろしすぎる~





『ボクちんがくいほだったら、いっしゅんでやってしまいますよ♪』by:ボツオさん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
来客組のおふたりさん。
ワイルドというか…、体格いいねー。
ちょっと、ボクちゃんじゃ太刀打ちできなかろうね。
やっぱり、外回りしてる子は迫力ある感じ。

にゃんにゃん:2014/04/05(土) 10:24 | URL | [編集]

ほんと、大きいね~~\(◎o◎)/!

来てくれるのは嬉しいけどね。
ちょっと心配になっちゃうよね(;´∀`)

間違いなく坊ちゃん身丈では勝ってるけど
ふふふ♪肝っ玉では・・ね?(笑)

ぬこ:2014/04/05(土) 15:44 | URL | [編集]

うん。デカイって思ったわ~。
そう考えると坊ちゃんはスリムよね。
家の中は女子ばかりだから大きく見えちゃうけど。(笑)

ミルク:2014/04/05(土) 17:32 | URL | [編集]

わあ!でっかい!
こんな可愛い子をお外に出す家族の気が知れないわ^_^;

ぼっつー いっぱい食べて、でっかくでっかくでっかくなーれ!
長でかくなったボツオ君抱っこしてみたいなー。
ままちゃんとルームメイトになったら総勢14ニャンズだね~O(≧▽≦)O

momo:2014/04/05(土) 21:24 | URL | [編集]

でかい~~~(笑)足はちょこんと揃えてるんだけど(笑)
でかいよねー貫禄充分。詰まってるね(*≧m≦*)プププw
キジトラちゃんも最初の子よりは小さくは見えるけどやっぱりまんまるっぽい。
坊ちゃん丈が長いからバランスが良いよね。
体重がちょっとあっても丈が長いから全然太くないもの。
強さはどっちの方が強いのかしらね(^m^ )クスッ

ちか:2014/04/06(日) 04:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL