2014’04.01・Tue

鳩胸?



DSC_0622aa.jpg





お坊ったま、どぇん疑惑?





DSC_0628aa.jpg





腹が、腹が、腹が~~~・・・(・∀・i)タラー・・・





DSC_0629aa.jpg





↓件のnewPC(@職場)

FUjiTSU初体験なんスけど、若干頼りない?

おまけにダウングレード(8→7)のせいか頭が良くない(ぷっ)

変換なんてとんでもないの選ぶよ?(ほんで覚えんし)

携帯のほうがよっぽど賢いわっ(-`ェ´-怒)

『ニャンコ先生』って、まんちゃんに似ちょる~♪(前髪とか三日月みたいな目目とか)^^





054.jpg





『かぁさん、あれはおなかじゃなくてむねですよ?』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
坊っちゃんのお腹だか胸だかを見て、思ったこと。
ウチの太ったニャンズたちだったら、
どんだけ垂れ下がることか…。

あー、たしかに。まんちゃんに似てるー♪

にゃんにゃん:2014/04/01(火) 08:37 | URL | [編集]

前よりUFO具合が立派になった気がする(笑)

コソコソ・・・
前富士通のパソコンだった(職場ね)
コソコソ・・・
慣れるまで頼りないと思った

あ!
似てるね!まんちゃんとにゃんこ先生(笑)

ぬこ:2014/04/01(火) 08:38 | URL | [編集]

おつかれー

うちの上司は、8のあまりの使いにくさに、
このインターフェースは8のみで、次からは全く別のものになるだろうから
8に慣れる必要なし!とまで言い切ってたけど・・・

あー垂れたおなかをモフりたいわ

翠:2014/04/01(火) 12:34 | URL | [編集]

ひさびさでたー!
大好きなこのショット^^

にゃんこ先生かわいいよねー。

ぬま:2014/04/01(火) 12:56 | URL | [編集]

今度猫タワーを買い替える時はこの穴wがほしいと
こういう写真を見るたびに思いますw

銀でこれくらいだろうなぁ。ジジは・・・・・想像を絶するかも^^;;

PC。
えーー。新しいのにおりこうじゃないのは
結構痛いなぁ(涙

アクン:2014/04/01(火) 14:39 | URL | [編集]

鳩胸ー!!
胸でも腹でも驚くわ~。(笑)
これ、内蔵が下に落ちていく感覚ってないんですかね?
(なんて恐い事言ってみた。すまん)

私も職場と家は富士通なんですよ。
家が7で職場がvistaなんですけど
7の方が使いずらいです(^_^;)

ミルク:2014/04/01(火) 17:00 | URL | [編集]

タワーを買うなら穴付きがいい。ってのを、
思い切り実証しているわ~。(≧∀≦)
んでもね…。エ★ロなアタクシは腹よりも…
おしっぽの横から、ちらっちら見える可愛らしい「ω」に
視線が釘付けよーーー!!(笑)
や~、イイ眺めだわ。
もういっかい見に行ってこようw

ティティ:2014/04/01(火) 17:57 | URL | [編集]

おなか・・・超~~~癒されまちた。
ありがとうでちゅ。

雪国もやし:2014/04/01(火) 21:34 | URL | [編集]

あぁ~この穴の開いたタワーから見える姿めちゃめちゃ好き。
うちも昔この手のタワーあったけどここからツンツンしたり眺めるのが大好きだったのよね@^▽^@
坊ちゃんのお腹もツンツンしたいわー

新しいパソコン、何かと覚えるまでイライラーってするんですよね。
私もパソコン変えた当初、全然変な文字が毎回変換されてめちゃめちゃムカーって。
私のは聞いたことないようなメーカーだったしな(笑)

にゃんこ先生可愛いですよね。確かに似てるかも。

ちか:2014/04/02(水) 04:26 | URL | [編集]

鳩胸?
いや、やばいでしょ~

ぐるこ:2014/04/02(水) 20:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL