2014’04.02・Wed

末っ子。


DSC_0377aa.jpg





まんちゃんがあんまり末っ子らしくて、

ゆらりんが末っ子だった頃が思い出せん

あ、むしろ末っ子はボツオか(ぷっ)





DSC_0381aa.jpg





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





31F5mMuRdnL__SX230_.jpg





『七緒のために』(@図書館)

島本サン、初めて読んでみたけど、

すごいシンプルな日本語?(むしろ言葉足らずくらい)

でも、そのおかげで読み手の想像力はどんどん膨らんでいく

うん、もっと色々読んでみよう





『ままちゃん、ちっさくてかわいぃゆらたんはね、さいしょっかりゃおねぇにゃにょよ』by:ゆらりんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ギャーって叫びたいくらいかわいいねぇー♪

私は長女なので、子どもの頃から、末っ子になりたかった…。
でも今は、そんなこと、あまり思わなくなりました。

にゃんにゃん:2014/04/02(水) 09:11 | URL | [編集]

おはよー

ナラタージュを読んだかなぁ。
なるほど早熟の天才少女作家ね・・・と思ったような記憶がある。

私は宮部みゆきの時代ものを読み返したりしてる。
最近のものより少し前のほうが断然おもしろかったよな~
なーんてね

翠:2014/04/02(水) 09:14 | URL | [編集]

あはっはは!

そうだよ、くちゃちゃたん。
末っ子として接してきたのは
坊ちゃんだから、ゆらたんが末っ子って図は思い出せないはずさ~~。

またまた読書!
すごいな~~
最近本読む集中力すらない(・_・;)

ぬこ:2014/04/02(水) 10:23 | URL | [編集]

ゆらちゃんは姐さんたちとも上手に過ごせる
頭の良い下から2番目でしたね。
坊ちゃんが嫡男で末っ子(≧▽≦)

でも、こうめちゃんは本当に末っ子気質で
やはり来るべくして、cuchikoさんちに来た感じです^^

こうめちゃんのまるっとむちっとした
ぎゅっと詰まった3kg姿がとても愛おしいです^^

アクン:2014/04/02(水) 15:22 | URL | [編集]

ほわわわわぁぁぁぁ~~~(*^_^*)
見上げているお顔が可愛いですねぇ。

ゆらたんはすっかりお姉さんになりましたね。
坊ちゃん・・・・末っ子の座を守る!(笑)

ミルク:2014/04/02(水) 18:56 | URL | [編集]

おはようです。まんちゃんほんと末っ子~~って感じですもんね@^▽^@
すぐに馴染んですっごく遊び好きで(≧∀≦)
ゆらちゃんは最初っから頭が良いって印象があるなー。
確かにまんちゃんが来る前は坊ちゃんの方が末っ子って感じがしましたよね(^m^ )クスッ

最初のショット、凄いカメラ目線のまんちゃんめっちゃキャワイイねーーー。

ちか:2014/04/03(木) 04:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL